フルーティトマトでまったり☆ | リリカのブログ

リリカのブログ

小学2年生の息子と2歳の娘の
ママをしています。

ビューティー、カフェ、
お取り寄せグルメ、ご当地グルメ、ファッション・旅行が好きです。

関東〜関西へ
現在関西〜また関東へ転勤で
戻ってきました。

元美容部員、モデル、秘書をしていました。

湖池屋の トルティアチップス我が家では
よく登場するお菓子ですらぶ②

メキシカン料理が好きでサルサソースを
別途購入してつけて食べることもありましたキラキラ

今回そのトルティアチップス
       ほんのりフルーティトマト味ミニトマト

おためしさせて頂きましたルンルン
image 

トマトというとお肌にもいいし何だかお菓子だけど
ヘルシーなイメージおんぷ

このトルティアチップス、食べやすい小ぶりサイズなので
女性にとてもおすすめキラキラ
image 

テイストも本当にほ~んのりフルーティなトマト
テイストなのでくどくなくて軽く食べることが出来ますニコ

このまま食べても美味しいのですが
カットトマトのディップやサルサソースのディップと
つけて食べてもおつまみ感覚で美味しそうですキラキラ

女子会、恋人同士、大勢のパーティでも楽しめそうな
トルティアチップスです好

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中