大好きなSweets+☆ | リリカのブログ

リリカのブログ

小学2年生の息子と2歳の娘の
ママをしています。

ビューティー、カフェ、
お取り寄せグルメ、ご当地グルメ、ファッション・旅行が好きです。

関東〜関西へ
現在関西〜また関東へ転勤で
戻ってきました。

元美容部員、モデル、秘書をしていました。

【GG★BEAUTY PROJECT】ファミリーマートから新発売のSweets+、どうだった? ブログネタ:【GG★BEAUTY PROJECT】ファミリーマートから新発売のSweets+、どうだった? 参加中

AneCan×AmebaGG パーティーでFmailyMartのブースが出展されていたよきらきら!!

ファミリーマートの Sweets+ 大好きでよく
ファミリーマートにいく度にチェックしてしまう私ラブ

今回お土産でこれから発売される 
ミルクティーバウムを頂きましたおんぷ


リリカのブログ-ipodfile.jpg

しっとりほのかなミルクティの香りが落ち着くきらきら!!
Sweets+のバウムクーヘンは甘すぎないし
本当しっとり具合が良くて好き心

先日またファミリーマートに寄りダッシュ
俺のチョコクッキーシューに惹かれ購入おんぷ


リリカのブログ

がっつりスイーツという感じだよねニコ
中は・・・

リリカのブログ

ホイップクリームにカスタードが入っていて
周りのサクサクチョコシューのほろ苦さと
ちょうどよかったよ☆ でも本当に大きいですえ゛!

クリスマスシーズンにまた新商品も出ている
みたいだから新商品が楽しみおんぷ



ファミリーマート Sweets+
ファミリーマート 商品一覧
ファミリーマート Sweets+