酵素パワーのクリーム☆ | リリカのブログ

リリカのブログ

小学2年生の息子と2歳の娘の
ママをしています。

ビューティー、カフェ、
お取り寄せグルメ、ご当地グルメ、ファッション・旅行が好きです。

関東〜関西へ
現在関西〜また関東へ転勤で
戻ってきました。

元美容部員、モデル、秘書をしていました。

酵素が美容にいいとよく聞くよね[みんな:01]
今回酵素を使用したクリームに興味を持ち試してみたよ[みんな:02]

メコゾーム モイスチャーリッチ[みんな:03]
photo:01



海洋複合酵素マリンプロティンエキストラクト☆が傷ついた細胞だけキャッチしてそれを洗い流す働きを持っているの。複合酵素が本来持つ抗加齢機能活かしつつ傷んだ肌細胞のターンオーバーを高めるからアンチエイジングにつながるんだね[みんな:04]

テクスチャーはこっくりした
感じで、重ねたほうが良さそう☆
photo:02



このクリームだけで乳液、美容液、下地機能も入っているよ☆

アンチエイジングだけでなくシミやニキビ跡に困っている方にも良さそう[みんな:05]
酵素コスメ・メコゾーム ファンサイトファンサイト応援中

メコゾーム モイスチャーリッチ