大人女性なコスメ☆ | リリカのブログ

リリカのブログ

小学2年生の息子と2歳の娘の
ママをしています。

ビューティー、カフェ、
お取り寄せグルメ、ご当地グルメ、ファッション・旅行が好きです。

関東〜関西へ
現在関西〜また関東へ転勤で
戻ってきました。

元美容部員、モデル、秘書をしていました。

マダムアルバ ファンサイトファンサイト応援中

本物を知る大人な女性にふさわしい
マダムアルバを試してみたよ[みんな:01]

photo:01



クレンジング、化粧水、美容液、これにプラスしたゲル、美容クリームを
トータルで使ってみたの[みんな:02]

クレンジングして化粧水で整え☆

photo:02



ほんのり色味が黄色?がかっていて
とろみあるテクスチャー。
どうやらビタミンC誘導体の色味みたい。

そして美容液☆

photo:03


クリームのような美容液。
化粧水のとろみとまた違ってすーっと
入りこむクリームだったよ。

そしてエイジングとブライトニングをしてくれるというレッドスノウアルゲセラムを☆
photo:04



レッドスノウというのが日本初!の
雪原で真っ赤に染まる神秘の生物
氷雪藻から抽出されるエキスなんだって[みんな:03]
なんだか本当神秘的で自然の恵みを
貰ってるよね[みんな:04]

最後に美容クリーム☆
photo:05



こちらはとても濃厚クリーム。
全てに蓋をしてくれるくらいしっかりした感じがするので冬のお手入れや
夜のお手入れにいいなぁって[みんな:05]

マダムアルバで大人コスメを体験してみたよ[みんな:06][みんな:07]



最先端エイジングケアの「マダムアルバ」 EXシリーズ