第35回 RSP in 東京ベイ アース製薬 保湿入浴液ウルモアクリーミーフローラル☆ | リリカのブログ

リリカのブログ

小学2年生の息子と2歳の娘の
ママをしています。

ビューティー、カフェ、
お取り寄せグルメ、ご当地グルメ、ファッション・旅行が好きです。

関東〜関西へ
現在関西〜また関東へ転勤で
戻ってきました。

元美容部員、モデル、秘書をしていました。

第35回 RSP in 東京ベイにて☆
冬の寒さが夜はとても感じる今日この頃[みんな:01]
お風呂で温まってお肌も乾燥から守りたいよね[みんな:02]

アース製薬の
保湿入浴液ウルモア クリーミーフローラルを使用してみたよ[みんな:03]
photo:01



せっかくお風呂で温まってしっとりしても湯上りは何だか乾燥が
早まる気がするんだよね…その後にたっぷり保湿クリームを塗ればいいのだろうけど。
どうしても毎日だと時間がとれなかったり持続しないんだよね[みんな:04]

でもこのアース製薬の保湿入浴液ウルモアはこの入浴液自体に
うるおいベール成分が配合されているの[みんな:05]
だから私みたいな方でもまるでしっかり毎日ケアしているような肌になれちゃうの[みんな:06][みんな:07]
photo:03


そして蓋が計量カップになっているからプッシュするだけで簡単計量☆
photo:02



実際お風呂に入れた瞬間ふんわり
フローラルの香りに包まれて
癒される[みんな:08]

うるおいベールが肌にピタ~ッとなるのがわかって湯上がりは
本当にお肌もしっとりで乾燥が全く気にならなかったよ[みんな:09]
お風呂が毎日更に楽しみになる[みんな:10]