放置時間0のトリートメント☆ | リリカのブログ

リリカのブログ

小学2年生の息子と2歳の娘の
ママをしています。

ビューティー、カフェ、
お取り寄せグルメ、ご当地グルメ、ファッション・旅行が好きです。

関東〜関西へ
現在関西〜また関東へ転勤で
戻ってきました。

元美容部員、モデル、秘書をしていました。

ロレアル パリファンサイト応援中


髪をさらさら艶々にしたいけどトリートメントに時間かけれない

マメさがない私・・・・

BUT!!


放置時間0分ですぐに洗い流せるトリートメントを発見おぉ!


「エルセーヴ ダメージケアPROEX クイックオイル リペアトリート」

「エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアヘアパック」

使用してみたよきらきら!!



リリカのブログ

「エルセーヴ ダメージケアPROEX クイックオイル リペアトリート」

放置時間0!ということでシュッシュッと吹きかけてすぐ洗い流してみたの。


リリカのブログ

洗い流すとさらさら感が出て指通りが良くなったよきらきら!!

時間おかなくても効果があるのは本当にありがたいにゃ


「エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアヘアパック」




リリカのブログ

このトリートメントはさらさらよりもしっとり感が出て

艶が出たよ☆ 2つ組み合わせてケアしていけば

髪がうるつやに近づくよね好

クイックオイル リペアトリートメント