カロリーナビでしっかり栄養補給☆ | リリカのブログ

リリカのブログ

小学2年生の息子と2歳の娘の
ママをしています。

ビューティー、カフェ、
お取り寄せグルメ、ご当地グルメ、ファッション・旅行が好きです。

関東〜関西へ
現在関西〜また関東へ転勤で
戻ってきました。

元美容部員、モデル、秘書をしていました。

流れて良くなる.comファンサイト応援中


体調が優れないので手軽に栄養とりたいなと考えニチレイのカロリーナビを試したよ☆

カロリーナビは糖尿病食ともなっているだけに糖が流れるように

考え出されたレシピになっているの上げ上げ


今回のレシピはかじきと野菜のトマトソース風セットを試したよ食事

この箱に3食分が入っているのはすごい☆


奥から左周りに

ポテトのクリーム煮 かじきと野菜のトマトソース オニオンスープ



リリカのブログ


これ1セットで16品目とれちゃうんだってきらきら!!

しかも全部で240kcal !

ポテトのクリーム煮といいかじきと野菜のトマトソースも

具材がしっかりしているのがパウチなのにすごいなって。 


リリカのブログ

レトルトで具材がしっかりしているのってあまりないから

このくらいしっかりした具材入っていると魅力的だよねにゃ
リリカのブログ

オニオンスープが若干濃いめ?と感じたけど全体的に

味がしっかりしていて美味しく頂けました☆



流れて良くなる.com