暫くは仕方が無いのよね。。。 | ririca のブログ

ririca のブログ

いらっしゃいませ。。。
 



 昨夜は痛みのあまり眠れなかったみっちいさん。。。目





 とりあえず6時前に起こしました。





 起こしてからはきっとあれこれ手伝わないといけないだろうっと思い、




 

 先に旦那クンのお弁当作って みっちいの朝食作って、





 みっちいがご飯食べてる間に自分の準備。





 体操服はちょっと袖が狭いから Tシャツと体操ズボン。




 スポバに制服と水筒を入れて カズと旦那クンを起こし ご飯の準備。





 「おか~さん、ブラウス違う~半そでぇ怒





 って怒られたりしたけど とりあえず準備完了ナイス





 三角巾はっって言ったら、自分で出来るって強気発言、





 通学かばんを背負ってさあ出発!って時になって、 





 「おかあさん、括って。。。green face





 みっちいと 友だちとワタシの三人で登校。。。。





 一見 怪しい人に見られそうなワタシ。。。。汗





 学校まで近い方なんだけど かばん背負って彼女らのペースで歩くのは





 結構キツかった。。。最悪





 やっぱ若いってすばらしいわ~*>∀<*





 (6年生のランドセルもけっこう重いんだよね。。。)





 学校に近づくにつれてそっけない態度になるみっちい。





 正門のトコでは もう帰れオーラ。。。





 無視して先生に用事があるからと校内に入って行ったら 下駄箱のトコで




 「おかあさん、シューズ取って。。。tehe*





 結局甘えてるよね!





 で、部活ノートと筆箱などもろもろ忘れてきたみたいで 結局また学校に届けないといけない。。。




 

 初日からこんなのっ・・・ヤバイ





 明日は朝一で病院行くからいいけど 今週はこんな朝が続くのかと思うとゾ~ッとするよ。。。





 昨日置いて帰った自転車に乗り 帰宅したら、





 iricaちゃん、ゴメン! 朝忙しいと思って 給食頼んだの言うの忘れてた!





 って 旦那クン。。。。





 そのお弁当は ワタシの朝食となりましたとさ。。。。