経過は良好? | ririca のブログ

ririca のブログ

いらっしゃいませ。。。
 


 

 先月から続いてる毎週のような病院通い。。。





 昨日もみっちいのレントゲン検診の日でした。





 本当は朝、駅伝も休ませて学校遅れていくように先生に言ってたんだけど、





 どうも先生は駅伝の朝練には参加させたかったみたいね。。。




 みっちい そりゃ~先生に 「駅伝来る?」ってじ~っと見つめられたら 





 「行きます!」って答えちゃうよね。




 朝、スポバに部活道具と制服詰め込んで 朝練行っちゃいました。





 お仕事オヤスミの旦那クンとお迎えに行き病院。





 朝一番の予約だったから 思ったより早く終わって 





 一時間目終わるの見計らって登校するようにしました。





 日曜の精算もこの日にすることになってて 





 精算機に診察券通して、こりゃまたビックリ!!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)





 日曜だったから割り増しなのはわかってたけど 





 処置に骨を元に戻すの手術扱いになるのね。。。





 一度キャンセルして 院内のキャッシュコーナーに走ったもん!(。・ε・。)





 次の検診は来週です~





 みっちいさん 右手じゃなくて良かった~って言ってたけど やっぱり左使えないと何かと不便





 家でも学校でも介護されてます。。。




 

 体操服から制服に着替える時 リボン結んでもらったり ボタン付けてもらったり。





 クラスメイトにもチームメイトにもお世話になってます。





 もう 感謝感謝ですヾ(@^▽^@)ノ





 家では(ワタシが) 髪を乾かしたり(身長差があるからかなりキツイ)




 

 爪を切ったり カバン運んだり。。。。





 本人はリハビリと言って 久しぶりにキーボード弾いてました。





 まだ 左の親指はあまり動かないけど 少しずつ。。。ね。。。。




 
ririca のブログ-2011061519500000.jpg




 むくんできたし、今は痛みより痒みの方が辛いのかも。。。





 このまま自然治癒で治ってくれるといいなぁ~( ̄▽+ ̄*)