ファブリーズ リゾートコレクション タイフルーティシャワー | 旧 +++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記

$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2011090820440000.jpg

Ripreのキャンペーンで
ファブリーズ リゾートコレクション タイフルーティシャワー
いただきました♪

エアゾールタイプと
置き型タイプ両方♪

ピンクでかわいい!

あのCM気になっちゃいますよね。

1Kとはいえ狭いので
やはりお料理のにおいとかこもっちゃいますし。
自分じゃ気付かないにおいとかありそうですよね。

今までは普通のファブリーズと
置き型(ゲルの)をつかっていましたので
エアゾールタイプとか不要かとおもっていましたが

実際使ってみると
即空気がさわやかになる感じ!
普通のファブリーズは布ぬついた匂いとかをとるものなので
用途が全然ちがうんですね

乾くまで待たないと…ということもないですし。

やきそば食べた後とかよさそうです(笑)

置き型のほうは凄くスリムで小さく
全然インテリアの邪魔にならないのに
これで2ヶ月もつそうです。
置いておくとおうちにかえってくるといい香りで癒されます。

しかもタイフルーティシャワーの香りは

トロピカルなマンゴーのような果実の香りに
ちょっぴりアジアンなテイストが入ったような
とっても癒される香りです。

タイに行きたくなっちゃうw
最近周りでタイイベントがあったり
タイに行くお話があったり
さらにタイフルーティシャワーのファブリーズをいただくなんて
タイに呼ばれてるんじゃないかという気にさえなりますw

ファブリーズ リゾートコレクション タイフルーティシャワーぜひぜひためしてみてくださいね♪