純米酒屋おちょこ | 旧 +++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20110914_015.jpg
2軒目は純米酒屋おちょこへ
2次会は一人離脱して3人で。

こちらも友達が行ってみたかったらしいのだけど
日本酒メインだからりりちゃんはどうかな…と思ってたとのことでw
メニューみたら梅酒があるから
全然いけるよ!むしろ行って見たい~!ってかんじでw

ながーいカウンターしかないのかとおもったら
一番奥に4人座敷がこじんまりw
すんごいいいスペースw
隠れ家のようじゃw

結構遅い時間だったのに凄い人いっぱい。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20110914_017.jpg
まずは乾杯(・∀・)

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20110914_018.jpg
甲府鶏もつ煮
鶏もつキタワァ*・゚・*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。:*・゚'・*

だいすき鶏もつ…w

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-20110914_019.jpg
そしてししゃもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

そしてごめんなさい
2軒目は別腹!な私がほとんど一人で全部たべました…。

みんなおなかいっぱいだし
もつもししゃもも好き嫌いあるよね。

でもこの間からシシャモ狂なので
むっちゃくちゃこのシシャモがおいしくて涙でそうでしたw

兄さんと姐さんにいっぱい勉強させてもらいました。
酒飲んだら語りたくなるので
たくさん語れて(私が一方的にまた…。)
よかったです。

また「わたし理論」ぶちかましてた…w
昨日は調子がよかったようだ。
(たまに不完全燃焼で気分が悪くなってる日がある)
でも馬鹿にせずうんうんって聞いてもらえて
すごくうれしかったです。

激しく酔っ払いだけど。

あんだけ浴びるように飲んだのに
ちゃんと顔おとしてお風呂はいってねました…w

純米酒屋 おちょこ 焼き鳥 / 横川駅駅横川駅横川一丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5