旧 +++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記

引っ越しました→http://ririblog827.blog.fc2.com/

ようこそのお運び厚く御礼申し上げます
広島でOLをしている「りり」と申しますラブラブ

$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
☆AmebaGG Goldmembersです☆

☆AneCan.TV読者ブロガーです☆

お出かけ日記やコスメ、ファッション、ご飯などなど
日々思ったこと考えたこと感じたことをそのまま書いてます。
いっつもなんかやらかしてます。
人生山あり谷あり
まぁ笑って生きてりゃそれでOKにひひ

  キティちゃん初めての方は注意書きに目をお通しください キティちゃん


にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ 人気ブログランキングへ
ブログランキング 食べログ グルメブログランキング 広島ブログ
いつもクリック頂きありがとうございますラブラブ

足跡ペタ足跡 もありがとうございますラブラブ 

テーマ:
いきなりですがブログのお引越しします。


新ブログ
+++ りり☆Blog evolution +++
http://ririblog827.blog.fc2.com/


今Amebaの有料コースで
容量ふやして5Gなんですが


画像数:
19738 枚
(使用容量
4408.51MB/5000.0MB) 88.17%

↑こんな状態です。

引っ越さねばなぁ…とおもってたんだけど
FC2なら10Gまで無料だよ!
有料コースなら無制限よ!

ってことで

4年前まで使っていたFC2に
戻ることにしました。
慣れてるし…とおもったけど
結構忘れてて大変wwwww
でもカスタマイズできる楽しさが戻ってきそうです。

記事の移行もできたので
Amebaの記事も全部とりこんであります。

だったら1月はじめにやれよ
って感じなんですけど…www
なんともきりがわるいw

まぁまだいろいろ設定は変更していかないといけませんが
今後はFC2のほうを更新していきますので
よろしくお願いします。

いろんなところのブロガー登録変えないと…。
って感じです。

AmebaGGメンバーズだったりするのに
画像容量がいっぱいじゃ続けられないし
しょうがないですね(´・ω・`)

しばらくはごたごたするとおもいますが
よろしくおねがいします。

新ブログ
+++ りり☆Blog evolution +++
http://ririblog827.blog.fc2.com/





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ウイダー オールチャージ
モラタメでタメしました。

ウイダーオールチャージは
生活を送るために必要なエネルギーや栄養素
水分を効率よく補給できる飲料。

運動する時に飲んでいますが
味はさっぱりしていてごくごく飲みやすいです。

エネルギー補給に糖質が3種類
すばやくエネルギーになる…ぶどう糖、果糖
ゆっくりエネルギーになる…デキストリン

エネルギー転換効率アップにビタミンB群4種類

動きをサポートするミネラル4種類
ナトリウム、カリウム、カルシウム、マグネシウム

疲れを回復させるクエン酸

そして
体液よりも低い浸透圧のハイポトニック仕様で
すばやく体内に吸収されます。

しかも低カロリーです。

風邪のときもよさそうですね。
おいしいのでお風呂上りにものんでしまいますw
朝起きてすぐもよさそうです。

味が美味しいのでつづけたいです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

セールでお弁当用のお箸とフォーク買いました
激安だったw

今回のセール
あんまり散財してない…と思う。

でもこれが普通か…w

今回はちょっと購入なので
ちょっとだけ断捨離しようかなw
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お正月はでかけていたので
全然セール参戦できなくて

5日に広島に戻ってきて
ネットはほしいものは売り切れてて
6日にちょろっと広島歩いてきました。

うーんあんまり物欲なくなっちゃったのかしら
とおもってたんだけど

ふらっとはいったオペークで


ツイードバッグを購入♪

ツイード+タフタリボンってことで
かなりラブリーな感じではあるんだけど
色が黒なので過剰な甘さじゃなくて
すごく気に入りました♪

一目ぼれだったーw

安かったしw

新年一発目の戦利品♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昼遅めから周防大島へ


道の駅サザンセト東和

結構いろいろうってますw


瀬戸内ジャムズガーデンのジャム買いましたw

前に栗ジャム食べてすごく美味しかったので
栗ジャムほしかったんですよねw
季節があるのであるときに買わないと1年先になっちゃいます。


大島は空も海もきれいだねぇw


竜崎温泉へ

初ですがすごくよかったです
ちょっと熱め。

しかし温泉三昧な正月w
1日から4日まで
毎日温泉ですww


お風呂あがりにオリジナルカクテルを

こちらの竜崎温泉を営業してるグループ
結構若い人がもりたててるみたいで
結構活気があります。


つまみは小エビから揚げ
やっぱいいねw


新春福袋買って帰りました。

竜崎温泉の回数券10回分(7000円相当)
18の魔法茶
あおさ醤油(2種)
焼きドーナツ7個
シュトーレン

とかはいって5000円だった。

かなりお得だし中身が見えたので購入w
両親が喜んでましたw
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

まぁ実家の近くなので来てみました。
近すぎてなかなかこないけどw

金冠黒松が有名です。


巨大杉玉


事務所の横でお酒の販売もしています。


小さいサイズを買って帰りました。

日下無双がほしかったけど
やっぱたけー。

まぁ高い酒はうまいんでしょうけど…w
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


モニターで
コフレドール ルージュエッセンス
いただきました。

ルージュエッセンス詳細ページ

永作博美さんがCMしてる
コフレドールの新しいリップです♪


いただいたのは

PK-273

肌なじみのいいコーラルピンク!

ひとぬりで顔全体がトーンアップしたように
ぱっと華やぎます。

塗りごこちはなめらかでプルンってかんじ。
この季節は一日リップつけてると
唇の皮がめくれるぐらい乾燥してしまうんだけど

この年末年始
ずっとコフレドールを使っていましたが
唇の皮がめくれずぷるぷるのまま過ごせましたよ♪

ぷるぷるというか
ナチュラルにしっとりなんだけど
ずっと潤ってる感じです。
べたつきはないです。

しかも年末年始いっぱい写真を撮ったのですが
すごい顔色がよくうつってました(*^^*ゞ

これはリピしたいとおもいます♪
他の色もほしいなぁ!

Ripreモニターに参加中
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
さて、岩国に向けて帰ります。
結構暗くなってきた。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
熊本も市内電車。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
これは熊本の百貨店なのかなーw


玉名SAで休憩。

ここから先はすごい渋滞で
SAにもはいれませんでした( ̄Д ̄;;

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
鳥栖ジャンクション

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
今度は南からぬけます。


22時前にめかりPA

やっと晩御飯です。
こちらのレストランなんと24時間

助かります。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
門司名物焼カレー

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
小ふぐから揚げ丼定食

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
から揚げパリパリだったらしいw
いいなぁw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
中津からあげカレー

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
ふぐから揚げとくじらカツ定食

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
ちょっと夜遅くに濃厚すぎたかw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
関門橋ライトアップしとらんのですねw

ここから約2時間
日にちをまわってから
岩国の実家に戻りました。

一泊二日だったけど
濃厚すぎたー!

遠い昔の出来事のようです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
帰りはいろいろ閉鎖されたので
違う出口から出ましたら

隣に神社

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
おお!加藤清正の神社!

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
ん、なんか署名やってる。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
おおw
熊本いま勢いあるし見たい気もするw

とおもって署名しときました。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
神様がおりてくるんかな。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
あそこが本殿かー
とおもってみてたら

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
すげぇ数の巫女さんがでてきたwwww
3が日のバイトがおわったんだろうかwwww

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
加藤神社は
破魔矢じゃなくて破魔槍!

かっけー!

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
またなんかオーラありそうなw
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。