2月度お客様の声 | 自由が丘の27歳以上のアラサ―女性に!強めリンパ痩身サロン☆

自由が丘の27歳以上のアラサ―女性に!強めリンパ痩身サロン☆

自由が丘 南口のベッドが2台の小さな隠れ家エステ!

Manaから痩身法&お客様の温かいコメント&結果報告を沢山ご紹介♪

いつも笑顔で元気に営業中!

40代 自営業 ドクターリセラ


半信半疑で伺いましたが、スタッフの方の誠実なカウンセリングを信じて開始しました。

開始して1ヶ月経ちますが、リアクションも思ったほど無くシミが薄くなってきています。

鏡を見るのが嬉しいと思うなんて考えられなかったですが、今は楽しみです。

信じて良かったです☆今後もよろしくお願いします。


30代 会社員 110分リンパボディ


日々の疲労&体質改善を求めて友人んの紹介で予約を入れました。

身体が芯から温まって、汗が止まらないなんてびっくりでした。

カラダもココロもほぐれるという友人の言葉通りにフニャフニャです(^^)

また、仕事が頑張れる気がします!!ありがとうございました。

また、来月の凝り固まった体をお願いします~~☆


50代 主婦 ドクターリセラ


両ほほのシミが長年気になっておりましたが、何を使用してもきれいにならず。

エステにも通いましたが綺麗にならず。。

あきらめていましたが、説明も分かりやすく、また、押し売りもされず、安心できました。

何より、関澤さんのお肌を直接拝見しドクターリセラをTryしようと決めました、

サロンの雰囲気も暖かく、スタッフの方もとても誠実そうでしたし、安心してお任せできそうです。

写真の皆さんの様に早くシミが薄くなってくる日を楽しみにしております。


50代 自営業 110分リンパボディ


オイルマッサージは好きでよく通っていましたが、なかなかここまでじっくりとマッサージしてくれるところはなかったです。

ヘッドや顔までほんとに全身を隅々まで丁寧に解していただき、更にサウナでデトックスも!!

シャワーを浴びて自分の顔が明るくなっているのにも驚きました☆

やはりデトックスは大切ですね。

来月もお願いします!!


40代 講師 小顔フェイシャル


最近、疲れた顔が気になりマッサージの評判が良いので伺いました。

仕事柄、神経を使うため肩や首、目、頭、、と疲れがたまっていましたが、

整体のような、エステのような、、じっくりと時間をかけてマッサージしていただき、

本当にほぐれました。

たるんだ顔も引き締まり、疲れた顔も若返り、凝り固まった肩もほぐれて、、

言うことなしです。ありがとうございました。