3月度お客様の声 | 自由が丘の27歳以上のアラサ―女性に!強めリンパ痩身サロン☆

自由が丘の27歳以上のアラサ―女性に!強めリンパ痩身サロン☆

自由が丘 南口のベッドが2台の小さな隠れ家エステ!

Manaから痩身法&お客様の温かいコメント&結果報告を沢山ご紹介♪

いつも笑顔で元気に営業中!

30代 小顔フェイシャル 会社員


初めて男性セラピストの方に施術してもらいましたが、力強くスッキリして非常に良かったです!フェイシャル後は顔がくすみ抜けし、かなりすっきりしました。首の凝りもほくじてもらい大満足です!リラックスはもちろん結果を求める方には非常にオススメのサロンです!


40代 小顔フェイシャル 主婦 


男の人のフェイシャルがとっても新鮮でしたが、アロマの香りも心地よく、首筋に溜まった長年の凝りも発見、解消されて、生き返った気持ちになりました。ありがとうございました!ホウレイ線も消え、何より顔色が三段くらい明るくなって、効果も抜群。

また宜しくお願いします!


50代 リンパボディコース 自営業


落ち着いた雰囲気でとてもリラックスできました。すみずみまで丁寧に流して、ほぐしていただいて大満足です。時間を作って定期的に通いますので、よろしくお願いします!!



60代 ボディ&フェイスコース 会社役員


施術が素晴らしいです。



30代 小顔フェイシャル 会社員


眼精疲労がひどくて、目のまわりを特に念入りにやってもらったおかげで、終わったあとはただでさえでかい目がよりぱっちりになってました。びっくり! 首のこりもほぐれて、首がまわしやすくなってました。夜も遅くまで開いてるのもいいですね