2010年1月度お客様の声 | 自由が丘の27歳以上のアラサ―女性に!強めリンパ痩身サロン☆

自由が丘の27歳以上のアラサ―女性に!強めリンパ痩身サロン☆

自由が丘 南口のベッドが2台の小さな隠れ家エステ!

Manaから痩身法&お客様の温かいコメント&結果報告を沢山ご紹介♪

いつも笑顔で元気に営業中!

50代 主婦 ボディ90分コース


肩凝りがつらく月1回のリラックスタイムに伺っています。

毎回、身体の状態に合わせてマッサージをしてくださるので安心してお任せしています。

老廃物がでて健康管理にも役立っています。


40代 自由業 小顔フェイシャルコース


最近、タルミが気になりリールさんに伺いました。

フェイシャルコースは頭や肩、首等も丁寧にマッサージしてくれて、

フェイシャルと整体の組み合わせのような感じでとっても楽になりました。

顔のリフトアップ効果にも驚きです!すごいハンドの持ち主です!!


30代 会社員 ボディ110分コース


老廃物が溜まっている感じでスッキリしたく予約をしました。

ドームと強めマッサージのコンビは大好きで色々なところで良く受けていましたが、

こちらは個室でゆったりとリラックスして受けることができ満足度大です☆

身体の状態に合わせて色々な手技でマッサージもしてくださるので、

肩周りのコリもほぐれて首が長くなりました(^^)

定期的にメンテナンスで伺います!


40代 デザイナー 小顔フェイシャルコース


男性のフェイシャルは新鮮でした!!

とても丁寧で、程よい力強さと肉厚な手が気持ちよかったです!!

顔に血液が流れた=という感じで終わった後はポカポカでした!


30代 演奏家 リセラフェイシャルコース


くすみや老化が気になりコースを受けました。

肌が1トーン明るくなり、マッサージもとても気持ちよ方です!

仕事柄頭が特に疲れるのですが、終わった後は頭や肩や、首。。と

あらゆる所がスッキリしていました!

目もパッチリ!!ありがとうございました。