【レポ】スカイプで大人の女子校交流会〜瀬戸まりこ校長とお話 | ここねのブログ

ここねのブログ

ただいま休止中

こんばんは(*^^*)


本日、

大人の女子校   瀬戸まりこ校長とスカイプでお話できる!
という嬉しすぎる企画に参加しました!


{C8F6D942-BD89-4E5D-9587-888EBCB8EF4E}

写真お借りしました♡


スカイプ部部長・まゆゆ先輩こと船橋真弓さんがとりまとめてくださいました♡


☆ご一緒した皆様☆










マザーズコーチングスクール藤本華奈子さん


そして私、ブログでお困りのあなたをサポート♡
池田ゆきです。



iPhoneのスカイプのバージョンが古くて応答できないというハプニングがありながらも、なんとかアップデートし無事参加。


一人ずつ自己紹介とともに、まりこさんに聞きたいことを質問。

贅沢!

まりこさん、ときおり人形劇になりながらも(笑)的確に答えてくださいます。


{1C1919D2-5D73-49F9-BDE0-2C69ACFACA18}



まゆゆ先輩の中継レポがすごい!



{9DE34F08-865C-4BBD-BF9B-3298512EA78C}



あっまゆゆ先輩、このフェイスブックとかラインの画像の、下のコメントするとか、いらないとこ切るやり方どこかに載ってますか??


個人的質問すみません!



えっと、皆さんのお話聞いてるだけでめっちゃ参考になるんですよ!


子供が起きててバタバタして、メモとかも全然できなかったけど、すっごく勉強になりました。


途中「保冷剤!」
とか叫んですみません>_<

(子供がこれナニーとしつこくきいてきた)


そして、何より楽しくてラブラブ


また参加したいなーと思いました!

スカイプ、活用しないと!
女子校無料相談も、活用しないと! 

ほんともったいない~