冬はスキーの季節ですが、、、 | 所沢  体硬くても楽しくできる! タオルヨガ レッスン

所沢  体硬くても楽しくできる! タオルヨガ レッスン

「肩がはってつらい」「足先が冷えて気になる」あなたにへ タオルで補助するやさしいヨガで笑顔になりましょう


  ●冬はスキーの季節ですが、、、
こんにちは、新所沢駅7分 赤ちゃん連れ大歓迎のヨガインストラクター 中橋桂一です(^^)
スキーの季節になってきましたね。私も学生の頃、よく行ってました。
板の短いスキーでカラフルな服を着てました。
スキー場で聞く音楽も寒いのか大音量のせいか響いて聞こえていいです。

そんなスキーも行くまでが大変です。毎日行くのはもっと難しいです。そこでふだんはヨガがおすすめです

ヨガなら自宅で毎日手軽にできます。いろんなポーズがあって飽きないです。少しずつ体が柔らかくなるのが実感できて楽しいです。
そのためヨガはスキーと同様に面白いです。

これまでヨガ経験したことない方、スキー行きたくても
なかなか行けない方、ヨガ始めてみてはいかがでしょうか?
詳しくはこちらです

ではまた次回!
ありがとうございます。