東京旅行2日目 | ぶろろろろ~ぐ

ぶろろろろ~ぐ

日々の日記、食べたもの、バイクねたなど

ダラダラ書いていきたいです。

8時半起床。ホテルのサービスでおにぎりかパンをくれるのが45分までやから

慌てて食堂へ。ありがたーくいただきました。

準備してチェックアウトして駅に移動。お土産を物色してたらなんかざわついてる。

よーく聞いたら「人身事故で東北本線が止まってる」らしい。この影響で新幹線混むかな。

とゆーてもしゃーないんで、乗り込む。案の定、通路で立ちっぱなしでした。

上野に戻って浅草に移動。なんとなく観光らしい事やりました。

塔  てら

浅草寺にて。ここ来るの10年ぶりくらいかな。

天丼

昼飯の天丼。ほのかな苦味がオツでした。値段もそんなに高くないし。

ぶらん  串揚げ

デザートがわりに神谷バー で電気ブランを飲む。ショットで260円って安いね。

隣のカシスオレンジは嫁の。濃ゆいオレンジでした。アテにチーズサラダと串揚げ。

浅草はこれで終了。次は原宿に移動。目的はラブテンこんな店 もあったけど。他にも色々散策してカフェで休んで

ホテルに向かう。なんか疲れが激しい・・・。ホテルに着くなり瞬間で寝てました。

目を覚ましてぼーっ・・・。なんか食欲がない。でもメシに行くか。目の前に食事あったら

食いたくなるやろ。ホテルの近くにあったさくら水産 へ。値段安いし刺身でもちょっとつまんでみよ。

そう思ってあれこれ注文。しかし、値段と量が比例してないんやけど・・・。安いんはいいよ。

でも、量多いで。えらい太っ腹やな。冷奴なんか180円で豆腐半丁分・・・。ししゃもも7匹くらいあるし

刺身も普通の居酒屋の倍くらい。体調が悪いんが悔やまれます。何とか全部やっつけて六本木ケントスへ。

ここはバブルがまだ生きてるみたいで最後までいっぱいでした。久しぶりに会うツレもいたりして

盛り上がったで。