【0708】試合内容的にはgood!結果はbad | じゃがいものブログ

じゃがいものブログ

トライアスロンに興味出てきました!適度に備忘録程度に書き込みます。夢は子供とトライアスロン大会に。出ることです。

試合結果
ホーム
VS富山
1-1

これがサッカーだ!・・・。

4-4-2の布陣で臨んだ富山戦。スタメンに廣瀬captain、菅選手等昨年のベテランをスタメンに入れました。

気持ちの入ったいい試合でした。今年のベストゲームといえるくらいの内容でした。正直富山にボコられるかなと思ってましたが、終止押し気味に試合を支配しました。

前半にラッキーなcaptainのシュートが、決まりました。そのまま逃げるかと思われた、悪夢のアディショナルタイム。一昨年の徳島戦、北九州戦。または昨年の長野戦、今年の相模原戦、秋田戦を彷彿させるような。

コーナーキックからのこぼれ球でしょうか。

すべてその前のプレーの質の悪さ。これにつきます。また今回ばかりは交代のタイミングが遅すぎやしませんか?

今年はいまのメンバーではこのような試合が続くのでしょうね。

個人的には4-4-2の方が観ていていいな、ずっと見てるからでしょうかね、安心感あるんですよね。

正直今年のベストゲームとも思うほどの動きも気持ちもあったと思います。ただ結果がでないだけ。試合後もブーイングの嵐でした。ただこのような試合を続けてほしい、今回は仕方ない、ついてないと思うべきですね。

長野戦も厳しいなと思いますが、やりきりましょう。

秋田とは勝ち点11差となりましたが、まだ折り返し地点。

あとは新戦力の活躍に期待しましょう!

次節秋田戦も同じような試合内容を期待しましょう。

↓良かったら押してください