じゃがいものブログ

家族全員で栃木SC おっかけ中。少しでも栃木SC の認知度アップになればいいなと思っています


テーマ:
試合結果
vs横浜
1-0







試合内容は完全に栃木ペースでしたね。ポゼッションも60%はあったのでは?上手く試合コントロールできていたと思います。ボランチの2枚が良かったと思います。特に初先発の古波津選手!相手を上手く潰してました。去年からの成長が見られました。仙石選手もボールをよく捌いてましたし縦への意識もあったと思います。

廣瀬キャプテンも初先発でコンディションも万全、前線で存在感があり、チャンスによく絡んでました。

前半20分過ぎにショートコーナーから服部選手がそらしたところを尾本選手がズドンとゴール!その後もチャンスが多く、2点目もすぐかなと見ていましたが、キーパーとの1対1を外したり、クロスバーに嫌われたりで前半終了。

後半も怒濤の攻撃しますが、点が入らない・・・。竹中選手、あれは決めよう、次は頼みますね。最後に菅選手の惜しいミドル。そして試合終了。

試合内容から言えば5-0くらいで勝ってもおかしくない試合でした。なぜに点が入らないのかなぁと。

ともかく今年初の勝ち点3はとても大きいです。ここから波に乗っていきたいです。来週はアウェイですが、引き続きハードワークを!

フィニッシュは正直イマイチです。でも今年の選手のハードワークは震えます。最後までサボらず走り倒してます。こういう姿を見るのは生で見るのはとても感動します。

それとDF3人はJ3ではトップクラスです。安定してます。

ワイドの宮崎選手、夛田選手も上下動半端ないです。コンディション上がってきました!シュートまで何本かもっていけてました。

おそらく次節あたりケチャドバすると思いますよ。いつ決めてもおかしくないチャンスを多くつくれてます。

とても楽しい試合でした、ぜひ次のホームゲーム4/16沼津戦、みんなでグリスタに足を運んでみんなで応援しましょう‼

↓良かったら押してください
\(^^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。