じゃがいものブログ

家族全員で栃木SC おっかけ中。少しでも栃木SC の認知度アップになればいいなと思っています


テーマ:
試合結果
VS相模原
ホーム
1-0

ひやひやした勝利でした。ここ3試合勝ちなしだったので喉から手が出るほどほしい勝利をつかみましたね。

正直相模原前回のアウェイでは負けましたが、終止押し気味の結果でした。前回は内容的には圧倒していたと思います。

そのイメージをじゃがいもも持っていましたが、いやーなかなか手強い相手でした。何が手強いってあの高さとセットプレーの質。何度も何度も危ないシーンがありました。この度にジョニーのファインセーブ、また守備陣の踏ん張り、仙石選手のゴールラインギリギリでのかきだし。

最後の勝負の際で何とか勝った感じでした。まるで昨年のような。

牛ノ濱選手もナイスゴールでしたね!あれは簡単ではないです。上手く合わせたゴールでした。

交代選手では服部選手の高さ、福岡選手のサイドは良かったですね。宮崎選手は試合から消えてましたね。少し気になりますね。いろんなバランスを考えてプレーしているのでしょうが、守備的な感じになりすぎかなと。

昇格に向けた後半戦が始まりました。このような苦しい試合展開が、終盤まで続くと思います。

複数得点とかよりもとにかく勝ち点3を考えた試合。これがすべてになるでしょう。

これからの補強が気になります。

↓良かったら押してください
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

じゃがいもさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。