【0521】暑さのなか本当にナイスゴール! | じゃがいものブログ

じゃがいものブログ

トライアスロンに興味出てきました!適度に備忘録程度に書き込みます。夢は子供とトライアスロン大会に。出ることです。

試合結果
VS福島
ホーム
2-1

暑さのなか本当に大変な試合でした。よく走りきり、何とか勝ちきりました。

試合の入りは良く、押し込むシーンがみられましたが、なかなか点がとれず、一進一退の展開。何度か危ないシーンも。

前半も半ばにかかったFK。仙石選手が蹴ったボールが広瀬選手にドンピシャでナイスゴール!いい時間帯できめれたのでこれで前半乗り切れればいいなと思っていたら、3分後に福島に同点ゴールをとられます。

ゴールしたことで気が緩んだ訳ではないと思いますが右サイドで相手にボールをキープされ、きれいなクロスをあげられ、ゴールを決められる。

福島の前線でのボールキープは流石ですね。13番の選手良いですね。あと守備では7番の茂木選手も効いてました。

後半に入り栃木がギアを入れます。竹中選手、服部選手が入ると前線でのボールキープできるようになります。福岡選手も積極的にゴールを狙います。あと少し触れば、といったシーンも。

それでも決まらず、ドローが頭をよぎるなか、福岡選手からのクロスを服部選手が相手に競り勝ち、ナイスゴール!

最後アレックスが出てきて福島の時間になりますが何とか抑えきり勝利。アレックスもいい選手ですね。危なかった。

しかし服部選手良くあの時間帯で決めきりました。チームのシュートへの意識もたかく、今日も2桁はあったのではないでしょうか。

勝利は一点差勝利しかありませんが、無敗で来てるのは強いですね。特に後半からの攻撃のギアの入れ方が素晴らしく、面白いです。

次は秋田戦、上位決戦になると思います。ぜひグリスタで応援しましょう!

↓良かったら押してください