可愛く♡華やかに | 桜花爛漫 ~紅茶と本で幸せ時間~

桜花爛漫 ~紅茶と本で幸せ時間~

読んだ本、行ったcafeについて(あくまで私見です…)感想を綴っていきます☆

時々、京都散策や歴史巡り(幕末or戦国)、寺社仏閣巡りなども。。。

秋と言えば。。。



真っ先に

「食欲!!!

次いで、

「読書」

と答える私ですが、珍しく芸術の秋えへへハート

ほぼ9ヶ月ぶりにキャンドル教室へ行ってきましたおんぷ



Vida=Feliz

大好きなグラスシリーズ。

今回は、「グラスダリア」

グラスの中に、ダリアとチューリップが入ってますチューリップ



久しぶりに先生に会えたコトがうれしくて、開始前はもちろん、開始後も手より口が絶好調に動く私ぷぷぷ顔

……しかし、さすが9ヶ月のブランクあおむんく

思ったようにうまくいかず、癇癪を起こしそうになりました。

気づけば、「う゛―――」と唸っていて、先生と他の生徒さんに思い切り笑われちゃいました。

人数少なくてよかったぁ…!



紫色のチューリップの花びらを作っていると、もはや紅芋チップにしか見えない!

全員爆笑うひひ

先生には、終始「桜さん変わらへんなぁ」と言われました。

……そういえば、先日久しぶりに会った先輩たちにも言われたなぁ。。。

イイ意味にとっておこう。うん。


桜花爛漫 ~紅茶と本で幸せ時間~


だいぶ苦戦しましたが、何とか無事成功!

久しぶりにしてはうまくいったと思いますくま


桜花爛漫 ~紅茶と本で幸せ時間~

桜花爛漫 ~紅茶と本で幸せ時間~


やっぱり、何かを作るってすごく楽しい!

キャンドル教室、また平日もボチボチ開催してもらえそうなので再開したいなはぁと

アイシングも時間見つけてやらなきゃ…☆


桜花爛漫 ~紅茶と本で幸せ時間~


最近、休日のお天気が悪くて悲しい。。。

明日の嵐山散策、晴れますように~♪♪

ぽちりと一押し、よろしくデス↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村