Bonheur Chance♡

 

ボヌール シャーンス♪

 

 

(愛言葉はフランス語で『幸運をもたらす』です。)

 

 


 

心地よい肌ざわり♡

 

思わずルン♪って抱きしめたくなるデザイン♡

 

楽チンかつ動きやすい機能性♡

 

 

そんなルームウェアを商品開発に動き出した


橋元幸美です❤️

 

 

そうなったら嬉しいし、そうならなくても、あたしは幸せ♡

 

 

 

 

前回、『子宮』についてお話しました。

こちらの記事を読んでみて♡



 

公式LINEより❤️


「子宮の温め方」ってあるんですか?

そんな素朴な疑問を頂いたので、お答えしますね♡

 

 



子宮ってたまごを温める鳥の羽のようなイメージでしょうか…

 

{509A9C8A-971C-48F3-AA8A-E9BFAAA8E76A}

 

温かくない

たまごってひなにかえらないでしょ?

 

 

 

最近、頑張り屋さんの女性がものすごい多いから


子宮からくるトラブルがものすごく多くて

悩んでいらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

 

 


 

子宮宇宙とつながっています♪

 

{C263C791-476D-4C56-A0B3-FA6CA5264B15}

 

 

子宮を大事にすると…

 

温かい状態で保つと

 

 

あなたの感性は磨かれます♪ 

感性のおさらい記事はこちらから♡

 

 

あなたに送られてくるさまざまなサイン

感じ取れるようになります♪

 

 

 

 

あなたの直感が鈍っているなと感じた時

子宮とつながれていないサイン。

 

 


 

『もっとあたしを

大事にしてよー!!!』って 


いうあなたの中に女性性の声でもあります。笑

女性性についてはこちらの記事を♡

 






 

ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ


そんな時、あたしはいつもやってること♡♡♡

 



好きなフレグランス

子宮あたりに、優しくつけること。


 

 

場所はおへそより握りこぶしぐらい下のところ❤️

 

 

 

好きな香水でも

ボディクリームでもなんでもOK♡

 


要は、あなたが心地よさで

満たしてあげることが大事♡♡♡

 

 



 

お気に入りの香り

あなたの内面も外見も美しくしてくれます♪

 



でも、まわりに不快感を与えるほど

香りをつけるのは、ナンセンス!!!

 

 


あくまで、ほのかに香る女性が

あなたの魅力をより一層引き立ててくれるのです♡

 

 


明日はお気に入りの香りを

探しに行こう❤️ 



{7CD592C1-939D-45F7-B082-FAC563239280}


 



始めまして♡の方はこちらを読んでね♡ 



バツ2・シングルマザーのあたしだから❤️

 

一緒に『女性の美』について

 

『美しく生きること』を

追求していきたいなと思っています♪

 

 


 

恋愛相談。

 

自分磨き相談。

 

結婚相談。

 

引き寄せ相談。

 

 

わくわくしながら、お答えしていきますよ〜♪

 

ただし!マイナス思考の方

ご遠慮頂きたいです!!!笑

 

あくまで、『ポジティブで生きたい!』


と強く強く思っている女性を

応援していきたいからです♪

 

 


  

そんなあたしに愛にきてね♪




つながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながるピスケつながるうさぎつながる花1つながる花2

 


3月30日(木)

自由が丘カフェにて、東京初開催の朝活♪

詳細はこちらから♡

 



『ただ、そこにいるだけで

互いの存在価値をアップする縁結会』

 

 

あなたらしい生き方を算命学より紐ときます♪

 1年間の運の流れと一緒にご提案致しますね♪

 

 

公式LINEにて、お友達追加後、申し込み下さい❤️


友だち追加 

 

あなたにお愛できることを

心待ちにしております❤️

{A289909C-82E2-4343-B81F-F7ABD7E0D9BC}