Bonheur Chance♡

 



     ボヌール シャーンス

 

 

(フランス語で【幸運をもたらす】という意味です♪)

 

 



 

 

心地よさを追求した肌触り♡

 

 

思わずルン♪って抱きしめたくなるデザイン♡

 

 

楽チン♪な動きやすさを重視した機能性♡

 

 

 

なんとも欲張りな❤️

 


下着&ルームウェアのブランド

 

 

代表をつとめる 橋元 幸美です❤️

そうなったら嬉しいし

そうならなくても、あたしは幸せ❤️

 

 

 



 

 

ご訪問いただき、誠にありがとうございます♪

 

 

ご存知な方もいらっしゃると思うのですが…

 


あたしはバツ2♡ 

 

 

娘ふたりを子育て中のシングルマザーです♪


(えらいラブリーな感じで発言しちゃってますカナヘイハート)

 

 

世間の皆様からみると


【負け組】


思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。笑

 

でも、実際は【勝ち組】なんです。笑

 

はぁ???って思う方


いらっしゃいますよね~カナヘイピスケカナヘイ!?

 

 

 

今日は、陰陽という言葉を


使ってご説明していきます。

  

こんな記号を見たことございませんか?✨✨✨

{E790201F-5EE5-4CBD-9765-710BF36ADD1B}

 

プラスなエネルギー


マイナスのエネルギーという感じでしょうか…

 

 

人の強さ弱さとの


バランスともいえるでしょうか…

 

 

すべてのこと


いいことと悪いことのバランスで起きています♪

 

  

 

あたしは、旦那様と2回の離婚を経験することにより


人と比べて

欠けているものが生まれました❤️




 

欠けているもの


ないもの


欲しいもの❤️求めているもの❤️

 

 





ですよね♪

 

 

 

さすがに、2回も離婚したら


自分の恋愛パターンを知るわけです。

 


 

自己分析してみると


相手に好かれたいばかりに


自分の気持ちにウソをついて


相手に尽くすパターン❗️笑

 

 

 

まさに、プラスマイナスのように…

 



 

恋愛・結婚では


女性性男性性

バランス1番大切です♪


{A927A78F-D06C-4F09-BFC0-86545B50872F}


女性性とは?

― あぁ~こうなったら嬉しいな♪

いろんなことを感じること。

 

 

男性性とは?

 

ー 現実化するために、行動すること。

 

 

 

女性性男性性

バランスが調和して

その人が存在しているわけですが…

 

 



あたしの場合は


女性性の感じる気持ちを無視してばかりに


男性性に奴隷と遣われる現実を引き起こしていたこと

気がついたわけです。

 

 

 

結局は、自分に自信がないばかりに

自分の存在価値

自分が認めてあげれていなかった

いうところにあります。

 

 

 

そこには、『なくしたもの』があったからこそ 

自分を見つめなおす時間となったわけです。

 


  

もし、世間体ばかりを気にして

結婚生活を送っていたら

どうなっていたか?

 


きっと今のあたしには出会えていなかったでしょう♪

 

 

 

 

ないものがあると

人はないものを求めて、欲しがります。

 

 

 

はい!!!ここが大事!!!

 

 

もう1度、リピート アフタヌーン♪笑

 

 


 

人はないものを求めて、欲しがります。

 

ここに、本当のあなたの気持ちが隠されているのです。

 

 

どんなものが欲しいのか…

 

 

 

『欲しい』と思う感情は、

まさに、生きる原動力。

 

 

 ないから、欲しいものについて考えるのです!!!

 

 

 

絶対欲しいから

前を向いて、生きていけるのです!!!

 

 

 

 

じゃ、めっちゃ欲しいものじゃないけど、まぁそこそこ欲しいものは手に入っているけど…

 

 

 

こういうタイプの人

本当に欲しいものがわかっていません。笑

 

 

 

 

だって、誰から与えられたもの

だから。

 


でも、それは

本当にあなたが欲しいものなのでしょうか?

 

 

 

 

離婚に限らず


『ない』経験をしている方は


欲しい・求めるものが

ピンポイントでわかっているので


あらゆる欲しいものを確実に引き寄せていくと思うのですよね。

 

 

 

でも、

『ない』をしらない

与えられた『ある』経験だけしかしらない方は


いつも不満ばかりゆっているように感じます。

 

 

★そうじゃない方もいらっしゃると思います♪

 あたしはいつも恵まれている♪幸せ♪ルン♪てな具合に…

 

 

 

ご自身が恵まれていることに

気がついていないのですよね。

 

あるいは、まわりの目ばかりを気にして

自分の気持ちに素直でないか…

 

 

 

どちらかです。

 

 

 

失うことは、怖いかもしれません。

 

 でも、あなたが必要でないものを手放すと

多くの豊かさを感じることができます♪

  

 

 

誤解しないでくださいね♪

 

これは、離婚をすすめるブログではありません!!!

 

 

あなたがあなたの本当の気持ちに向き合って

今、目の前に用意されている

あらゆる人・もの・仕事とのご縁が『ある』

いうことに感謝の気持ちを持つ

大切さをお伝えしています♪

 

 

 

『ない』人は『ある』を知る。

 

 

『ある』人は『ある』ものから豊かさを感じる。

 

 

 

 

豊かさはいつもあなたの目の前に用意されています♪

 

 

あたしにも、いつも隣でほほえんでくれる天使がいるんです♪


{F61773E1-5061-4DEF-A85C-AB4485171827}


 

つながる花1つながる花2つながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながるピスケ 



現在、募集中のイベント★

 

  

『ただ、そこに存在するだけで

お互いの存在価値をアップする縁結会』

 

 リボン3月30日(木) 東京初開催です♪ 

詳細はこちらから♡

 

 

 『ものを売るのではなく

あなたが商品となる写真を撮影します♪

 

 リボン4月19日(水)高松開催プレゼント企画です♪

詳細はこちらから♡

 

 

 

リボン『なりたいわたしを現実化し

あなたに必要なご縁を引き寄せる

シャーンス★プロモーション企画』

 

 

まだまだ、モニター様、募集中です♪

詳細はこちらから♡

 

 

 

公式LINEにて、お友達追加後

お申込みください❤️

友だち追加

 

 

あなたにお愛できることをココロから楽しみにしています♡♡♡

 

{6E280DEB-DD56-4995-96E2-18DADE6563F6}