カップヌードル バーニャカウダ | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

198kcalのカップヌードル

久しぶりにbuzz活動ちぅ~

{F1B531B4-6A9A-4E23-BCF9-A2F11480C4A0:01}

カップヌードルLight バーニャカウダ

{8DD0A496-F35C-4F86-910F-D9774F8E9884:01}

みてみて
野菜がしっかり入ってるの~カップラーメン系って、野菜あまり入ってないけど、コレゎたくさん嬉しいぃ~

アンチョビ風味のミルキースープ

どんな味なのか気になるから、buzz前にお試し

{06D1D738-5648-4403-87D1-6890D4D56679:01}

あっアンチョビの味が薄めだミルキースープが優しい~お味でコレゎ美味しいっねニンニクが入ってるんだけど…いぃーアクセントにもなってる

{6C20B69A-CF89-42D1-BD46-EC4972AD5129:01}

麺ゎ短めだから、ズルズル~っと気合い入れてすすらなくて良いから食べやすいっ

buzzした方みぃ~んな美味しいラタテューユも食べてみたい

コンビニで見かけ気になってたんだょね~って方も数人いたのだから、私がbuzzしたとき凄く喜んでくれたの嬉しかったなぁ~


低カロリーなのに、麺も味もしっかりだから合格お腹満足合格


#buzzLife #カップヌードルLight #バーニャカウダ