2015春の新製品★マルサン★ | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

個性的な豆乳飲み比べ~

3月2日発売の新製品お試ししてみたょ

{22449221-B0B2-4449-AB28-F3281FDD17D2:01}

マルサン春の新製品

{078D8FA4-02F6-4E06-BD96-FA4CD2EFBDC2:01}

パッケージデザインが可愛いらし~
豆乳飲料 アボカド

3種類の中で一番私が惹かれた味カスタードとアボカドがヒトツにしたら…どんな味になるんだろっ

{7D74E2B4-FE9B-4F00-AE2D-FBF4D88C20D2:01}

飲んでみたら…カスタードとアボカドがいたょまろやかな甘味あるデザート豆乳って感じ慣れると飲みやすいかな



{A03B6467-8AEB-4CFD-9BD6-505CA7B184C6:01}

パッと目をひくピンクのパッケージゎ…
豆乳飲料 ライチカロリー50%オフ

{5958AF0E-D9DB-4BFB-B58D-057A1BF103CE:01}

あっライチだ~飲みはじめゎ不思議な感じするけど…3種類の中でゎ一番飲みやすいかな



{7E80D825-48B9-4B3D-A60E-0A5429DF3DE7:01}

ミツカンの黒酢を使用した
豆乳飲料 ブルーベリー黒

{C1778AC0-CB89-41C0-BC01-853AC952F07C:01}

んぅ…健康になれそぉーゴクゴクっとゎ私飲めなかった酢、苦手な訳じゃないけど…味の免疫??つけないと、中々進まないゃ


お試しした3種類
どの味も今までになく新しい~感じが新鮮でした気分で豆乳の味変えながら、毎日おいしく。飲みたいねっ



ひとつ上の豆乳マルサンファンサイトファンサイト参加中



通販ではじめました。豆乳グルト