ラドュン ヌードストレッチネイルシール★セレブビューティー★ | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

先日。。。美容トーク座談会に参加してみたょきゃっ


Simplog


席に到着すると・・・見慣れないパッケージの化粧品がコレ下 黒豆



奥にゎずっとずっと気になっていたコレ下 黒豆ネイルシールハート




数回に分けて、今回ご紹介&お試しさせてもらった商品をご紹介していきたいと思います顔 えへセレブんさんファンの方おぉーぃと思うから。。。良かったら読んでみてねペコリ


まずゎ・・・ポイント




ヌードストレッチタイプネイルシール


正直言うと・・・不器用だしどーやって使っていぃーのか悩みそうだから気になる程度で試した事なかったネイルネイルこの場で出逢えお試し出来たのゎ本当嬉しかったなっなるほど


このネイルシールゎびっくり


いろいろなサイズのシールがワンシートになってるんだけど・・・。自分の爪サイズに合うサイズ(爪より1㎜程度小さいやつが目安)を選んで貼って




付属のファイルを使って、余分なシールを削りとるの。



仕上げに・・・

シールと爪先に隙間ができないように指の腹で密着させたら完成だょハート



キラキラキラキラ可愛いぃーょねうんうん

たくさんある柄の中から1個お土産にいただけるって事だったので、私ゎ好きなハート柄を選んじゃったハート2月にゎバレンタインもあるし。。。ちょっと良くない?!




凄いのが・・・この柄3Dプリントなんだって!ハート

石ゎ手作業でヒトツ・ヒトツのせているから取れにくいらし~の顔 にこっ

それって嬉しいょねおんぷストーン系貼って可愛いくしたのに気付いたら無くなってたとか・・・髪や服に引っかかってしまったとか・・・そんな心配もないんだょ顔


サイズが大きかったら両サイドをカットして使ってもいぃーし汗

使いたい柄の向きや位置を調整してみてもいぃーし汗

丁寧に貼って残りゎ足の爪に貼ってもいぃーし汗


アイデア次第でいろいろな使い方が楽しめそう~だょラブ




いろんな柄あるから。。。楽しい~かもぷうハート
昨年の7月?に発売してから23万枚もの売り上げがあるシールなのびっくり


その理由が私なりにいろいろ試して分かったょ顔 にこっ


練習で安いネイルシールも使ってみたんだけど汗

安いやつゃ別のメーカーさんのだと・・・剥がす時の粘着力が強くて爪の表面が傷ついちゃったのえーん同じタイプのシールだからと言っても全然違うの身をもって体験したゎ泣く


セレブさんで紹介されたネイルシールゎ伸びが良くて、1週間貼り。。剥がす時にツルっと剥がれたの。爪に負担がかかる感じが全然なくて感動感動したゎびっくり


それにね顔 にこっ

セレブさんで紹介いただたネイルシールを探しに行った先の店員さんに言われたのが汗

一番オススメのネイルシールです。伸びが良くて爪を痛めないから大人気の商品なんですよハート
だってうんうん実際に私が試して感じた事と同じこと言われると、私の感想間違えてなかったんだな~って嬉しく感じるね笑*


ジェルネイルの上から貼ってもOK



たくさんの柄があるから気分で貼って剥がして。。楽しんでみよ~おんぷ

私ゎテンションアップアゲアゲアゲアゲしちゃうアイテムになったょ顔 ハート

私、座談会って経験がないから・・・確か汗ちょっと緊張しちゃった苦笑

もっといろいろ参加者の方々ゃさよぽんさんとお話するのかと思ってたんだけど・・・ちょっと違ってcandy☆新登場した化粧品の説明&紹介がメインって感じだったの顔 にこっ

人見知りな私ゎ聞き役でOKって事にホッとしちゃった笑*

ちょっとゎ慣れなくっちゃなぁ~



セレビューティーファンサイトファンサイト参加中


エステメドBBクリームプロフェッショナル  読者登録してね