奇跡のはちみつ「マヌカハニー」★ヴェーダヴィ★ | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

毎日の健康維持のために・・・ぷうハート


スプーン1杯から初めてみたいなぁ~って思っている私の健康法ゎコレ下 黒豆



ヴェーダヴィ マヌカハニー TA15+



今回お試しさせていただく「マヌカハニー」ゎ活性パワー TA15キラキラ


マヌカハニーとゎポイント

ニュージーランドのごく限られた地域だけに自生する「マヌカ」の花から採れる特別なはちみつで、春から夏にかけての4週間しか採取することができない「奇跡のハチミツ」って言われてるんだょ!ハート


第一印象ゎ・・・とってもしっかりした固さの蜂蜜で濃厚な味すきすき!



hana-p2毎日続けられる健康管理がしたい
hana-p2体の中からスッキリしたい
hana-p2お口のエチケットが気になる
hana-p2冬場、春先の健康管理が特に気になる
hana-p2美しさ、若々しさをキープしたい
hana-p2おいしいマヌカハニーを探している
hana-p2高い活性力のマヌカハニーを探している
hana-p2純粋、添加物不使用、非加熱のはちみつを探している


毎日スプーン1杯摂るだけで・・・

少しでも健康でいた。。少しでも若々しさをキープしたい。。ハート

私の見方になってくれそうなんだよね~顔 にこっ



私ゎ普段のお食事にも「マヌカハニー」を取り入れてるんだ顔 えへ




フレンチトーストに。。。プラスおんぷ


パン(3~4㎝の厚さにカット) 4枚

A : 卵 2個 、 牛乳 カップ1と1/2 、 マヌカハニー 大さじ1

お好みで・・・バター、シナモンパウダーなど


*作り方*

1.Aの具材をシッカリ混ぜ合わせパンを浸し冷蔵庫で30分以上おく

  (目安は卵液がパンに吸収されるまで。)

2.弱めの中火で、両面6~7分間づつ蒸し焼きにする

3.焼きあがったら、マヌカハニーをのせて完成




別の日にゎ・・・



マヌカハニーでサンドラブ


焼き直ししたパン、レタス、ハム、チーズをはさんでみたのアゲアゲアゲアゲ




コレ。。。マヌカハニーの濃厚な甘みがパンに良く合うぅ~ハート

いっぱぃのレタスゃハム達にも全然味が負けてなくシッカリ主張してるんだけど・・・調和もしてて・・・めちゃくちゃ美味しかったすきすき!


マヌカハニーの味を楽しむなら、コッチの食べ方の方が好きだゎうんうん



ヴェーダヴィ ファンサイトファンサイト参加中



ヴェーダヴィ 読者登録してね


ヴェーダヴィ マヌカハニー