1L=11円のプラズマ水素~♪ | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

美味しいお水が好きですぷうハート
安心して飲めるお水がいぃーですぷうハート


うちのアパート汗

水道から赤水出たときゎヤバイと感じたょ汗


お料理にゎ水道水使ってたけど…赤水見てからゎ絶対天然水か

浄水器を通した水にするよーになったょ苦笑口にするにゎ怖さを感じるもんね汗

そんな私が最近私が出逢った水に。。。スゴイ水があるのっびっくり


水素プラズマウォーター生成スティック


気分のままに♪


このスティックを水道水を入れたペットボトルに5時間入れるだけで
簡単に水道水が作れちゃうんだょおーっ!


しかもピンッ


スティック1本で約3ヶ月使用でき、

            1リットル11円位ととっても経済的びっくり

4,095円/1本÷360リットル(朝2リットル+夜2リットルの90日間)=約11円/リットル


気分のままに♪


だから・・・毎日シッカリ作って。。使ってるよコレ下 黒豆


気分のままに♪

お米を研ぐときの最初のお水だって・・・


気分のままに♪


お米を炊くときのお水にもだって・・・・使ってるょ顔 えへ

研ぎ汁ゎ捨てずに。。。大根を煮る時にもちろん使ってまぁ~すおんぷ


気分のままに♪

水素プラズマウォーター生成スティックを使い水素水を作り使うようになって
変わったなぁ~って思う事があるのポイント


1.お米の研ぎ水を天然水から水素水に変えたら美味しさがアップした感じすきすき!

2.炊くお水も水素水にしたらご飯が甘くなったのラブ
  お米を変えた訳じゃないのに…水だけでこんなに違いがあるなんて驚き!ハート
  冷凍しても、ご飯の甘みゃ美味しさゎ変わらずなのも嬉しいっアゲアゲ


気分のままに♪

3.研ぎ汁の色みてコレ下 黒豆

気分のままに♪

今まで水道水や天然水を使ってきたけど・・・その時よりも真っ白なのおーっ!
これゎママちゃんも驚いてたょうんうん


しっかりタップリ使ったら水道水を入れておかなきゃねっおんぷおんぷ


気分のままに♪

この水素水は、特許を取得した力で、水素を水の中に閉じ込めることができるのポイント
特許製法の、強還元性を有する磁性セラミックボールで作られた水素分子がプラズマ

状態で「水に溶け込んでいる」画期的な抗酸化の水素水。
だから、時間が経過しても、過熱しても水素が抜けないんだょぐーウインク


お料理だけじゃなくて、お肌や髪に使ってもOK


作り置きできるから忙しい私ゎ作って別の容器に移し、飲み水用にもお肌ケア用にも

活用してまぁ~す顔 えへスティック1本単価だけで見ちゃうと高そうに見えるけど・・・

作れる水の量を考えたらペットボトルを買い続けるよりも絶対お得びっくり


我が家でゎしばらくママちゃん共々使い続ける予定でぇ~すウインク5



今回この水素プラズマウォーター生成スティックゎモニプラさんからお届けおんぷ


気分のままに♪


お水が違うだけでこんなに違いがあるなんて思いませんでした汗

お試しさせていただき有難うございましたペコリ



プラズマ プラクシス 楽天市場

プラズマ 水素水 モニプラコーナーファンサイト参加中



読者登録してね