明るく元気な南米産のお茶★太陽のマテ茶★ | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

日本コカ・コーラ株式会社さんからブロガー特別枠として

太陽のマテ茶 1箱(30本) オフィスへお届けしてもらったょウインクイェイ


気分のままに♪


マテ茶グッズもセットで届いたの。。。嬉しいっおんぷ


気分のままに♪

コカ・コーラさんの「太陽のマテ茶」ゎ・・・


厳選したマテ茶葉を100%使用した南米生まれの無糖茶なんだょびっくり


香ばしくすっきりした後味で、肉料理や脂っこい食事にもピッタリだから

職場の方々にゎランチタイムに飲んでもらおぉーと。。

メッセージをつけてデスクへお配りしてみたんだっぷう


気分のままに♪


お弁当買いに行くと・・・脂っこい系や肉メインのお弁当が多いから汗

お口の中がサッパリする~うき

マテ茶って聞きなれないから見かけても手が出なかったから今回飲めて

有難いょ!ハートこんな飲みやすかったんだねピカーンこれから見かけたら買う顔 にこっ

なんて嬉しい声もあったょ♪


フットサル教室の後、スタッフのみんなと飲んでみたのおんぷ


気分のままに♪


ご飯と一緒も良かったけど・・スポーツ終わりにも良いねびっくり

マテ茶好きで良く買って飲んでるよりょうくうさ3

でも、ちょっとクセない??飲んでると慣れちゃって気にならなくなるけどaya

初めて聞いた汗コカ・コーラさんから出てる「マテ茶」へぇ~汗


こんな会話をしながら今日の反省と明日の申し送りしつつ。。。ねっcandy☆




モニター後、私ゎ仕事へ向かう途中のコンビニで「マテ茶」買ってから職場へ

向かうようになったの顔 えへ仕事をしながら飲むにも丁度良いのよね~






Fans:Fans