西武池袋本店❤チョコパラ❤前夜祭① | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

今回もレシプブログ さんよりご招待をしていただき西武池袋本店「チョコパラ」前夜祭

参加してきました顔 にこっ同伴者OK(女性限定だけど・・・)なイベントだったので、またまた

うりぼうさん と一緒に参加しちゃったウインクイェイ


気分のままに♪


出展されているブランドゎ・・・(↓画像クリックすると拡大するょ。)


気分のままに♪  気分のままに♪


初登場ブランドもたくさんラブ

コンパーテスショコラティエ ・ コップナー ・ バイシャス ・ カフェ・ボ・プーなど・・・

詳しくは「チョコパラ」デジタルカタログを見てみてねウインク・・・→ココ



ちなみにピンッ

前夜祭に出展していたチョコレート達ゎ西武池袋本店7F(南) 催事場 にて販売中!!+゜


  1月28日(金)~2月14日(月) ※14日当日のみ午後6時に閉場


一部ネットでも購入可能→ココ (サイトページ下「ネットで買えるバレンタイン」チェック)



会場ゎ・・・


気分のままに♪  気分のままに♪


魅力的なチョコレートがいっぱぃハート


気分のままに♪  気分のままに♪


試食ゎショップによって様々な大きさだったんだけど・・・

注目の50ブランドのチョコレート 103種類が試食会できたんだぁハート


気分のままに♪


お皿の上にゎ・・・

いろいろなチョコでいっぱぃ顔になりながらも。。。試食して廻ってみたょハート


気分のままに♪


会場でゎ各ブランドのパンフレットをいただき、帰りにゎお土産までいただいちゃいましたイェイ

うさぎさん達の可愛いクッキーハート型クッキー今回も、うりぼうさんからたくさんプレゼント赤いただいちゃったラブ


気分のままに♪  気分のままに♪

うりぼうさん 。。毎回たくさんのお土産ありがとうねなるほど

水で溶かして飲んでみたょピンッちょっと時間がたつとゼリーみたくなるんだね!!+゜

まだ効果ゎ出てないけど・・・効果に期待しつつ飲み続けてみるねキャー



これから少しづつチョコの紹介していくねayumi

今年のバレンタインゎ月曜日なので、上司や同僚の男性へプレゼントぷれぜんとされる方が多いかな。。

旦那様ゃ彼氏。。。女子友ゃ自分用。。。お子様などへ贈る際の参考になると嬉しいナァなるほど