又々rionちゃん が試食会イベントに当選クラッカーこれまた同伴者OKとの事でうさ(嬉)
又誘ってくれましたラブラブ本当に嬉しいなキャッ☆今回は、西武池袋本店で行われる
チョコレートパラダイスきらの前夜祭でしたベル試食メニューはなんと103種目
スイーツ好きの私でもあせる流石に全種は食べられません苦笑

 一部のチョコだけですが汗マダムセツコの和菓子のような美しいチョコもみじ

うりぼうの棚からぼた餅道 うりぼうの棚からぼた餅道


 カフェ・ド・ブーこちらのキャラメルドキドキ歯につかなくてとっても食べやすい合格
100%チョコレートカフェでは数え切れない種類目数字を組合わせてのメッセ
39サンキューとしてみたり、誕生日で贈ってみたり遊び心も満載音譜

うりぼうの棚からぼた餅道 うりぼうの棚からぼた餅道


 とっても目を引いた可愛いレダラッハのハニービーハチ 沢山の果物オレンジ
ナッツがのったラブラブセバスチャン・ブイエのゴージャスなタブレットきら

うりぼうの棚からぼた餅道 うりぼうの棚からぼた餅道


 楽しい形の工具セット音譜良くできています合格それに化石発掘の疑似体験
が出来るセットも目こちら大人でも喜びそうドキドキ全て食べられるそうですビックリマーク

うりぼうの棚からぼた餅道 うりぼうの棚からぼた餅道


 全然紹介出来ませんが素晴らしい試食会でした。チョコレートパラダイス
は本日からオープンビックリマーク2月14日6時迄。7階(南)催事場で行われてますベル
90ブランド一堂に目バレンタインならではの限定品も有りましたビックリマーク

 まだ贈るチョコを迷っている方は必見かも目私もお世話になってますドキドキ
チョコを赤坂柿山で音譜一足先に購入してきたよチョキ

 可愛いお土産もいただきましたラブラブうさちゃんクッキーウサギも入った可愛い
スイーツセット音譜右ハートおせんべいは、rionちゃんからのお土産うひっ何時
も有り難うキャッ☆チョコ後のおせんべい最高ビックリマークこちらのチョコ版買いました。

 今回もお馴染みさん達きらと沢山再会出来たよきゃー楽しかった太陽 

うりぼうの棚からぼた餅道 ペタしてね