第29回RSPin浦安♪♪やま磯:さるかに合戦袋入り | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

やま磯さんから、ゆかり味のりカップ(投稿記事→ココ )と、もうヒトツ

サンプルとしていただいたゎコチラコチラ


気分のままに♪


      五穀米のご飯☆☆海苔ふりかけ さるかに合戦五穀米のご飯☆☆



シンプルな海苔ゴマふりかけ!ハート

 「自慢の口溶け良い海苔」+「香ばしい胡麻たっぷり」

気分のままに♪


ゴマも海苔も、たっぷり入った「ふりかけ」おんぷ

海苔ゎ、やま磯さんの自慢の海苔ゎ、パリっとした食感が残り磯の香りが漂う

美味しいのりも、たっぷり入った「ふりかけ」おんぷ



お口にいれると、海苔の美味しさが広がるのょはうっ



 ピンッ海苔には人に大切な栄養がたっぷりなんだょピンッ


海苔にも体にいい食物繊維がたくさん含まれています。

その他にも、タウリンゃタンパク質、ビタミンの宝庫とも言われる程

栄養価が高い食品なんだねぇ~汗


老化防止にも、血中コレステロールを下げる食物繊維がバランスよく

含まれているんだって!!+゜



健康診断等で、コレステロール値が高い方にゎオススメしたいねうき


毎朝のごはんご飯の共、「さるかに合戦」ふりかけを掛けて食べましょ。

そして、健康な体つくりもしましょぉ~なるほど


らぶ 詳しくゎ・・・→http://www.yamaiso.co.jp/mame.html




いただいた「ふりかけ」 私も早速meal* いっただっきまぁ~すsao☆


気分のままに♪



9/30まで、やま磯様 ふりかけ食べくらべキャンペーンを開催中♪ (←リンク貼ってます)



サンプル百貨店様 やま磯様 美味しくいただきました顔 えへご馳走様でしたペコリ




気分のままに♪  RSPin浦安  by.やま磯  ゆかり味のりカップ