オーダー品完成 #42 | riokara商店

riokara商店

北欧大好き♪和風も大好き♪なriokaraの作品日記です。
お金をかけずに北欧スタイル!をモットーに、あれこれ作っています。
今日は何を作ろうかな?

riokara商店へようこそ!

19番目でお待ちのお客様。
大変お待たせいたしました。
オーダー品が完成いたしましたので
ご確認をお願いします。


manekkoコースター2種☆



【ムイヤ】と【ロッキ】です。


【ベルサ】ポットマット☆




古典模様の
【そろばん刺し】コースター☆



そうそう。
今までこの模様を【そろばん刺し】と呼んでいたのですが
先日ご紹介しました本では【竹の節】となっていました。

どちらが正しいのかわかりませんが
riokara商店では、今まで通りこちらの模様は
【そろばん刺し】としたいと思います。


コースターもう1枚はお任せいただきましたので
同じく古典模様から【かちゃらずの糸流れ】



初めて刺す模様です☆
わずかな違いなのですが
横向きにすると、アーガイルっぽくなって
和風→洋風になると思いませんか?
結構お気に入りです( ´艸`)




裏生地は、オーダー主様のご希望により
スカデスランタンで☆
ただ、生地が足りなかったので
パーベルミニを含めた、アルビッドソンズ祭り♪




緑組で、春待ち茶会をしてみたりc.blossoms*




青組で、爽やかモーニングにしてみたり太陽




・・・。
忘れてました(;´▽`A``

お針刺しもありました~あせる




オーダー主様、いかがでしょうか?



ご確認いただきましたら、
riokara_inm@☆★☆までご連絡をお願いします。
(☆★☆は、yahoo.co.jpにご変換ください。)
※フリーメールとなっておりますので、受信不可の場合は、コメント欄へお願いします。
(承認制となっております。)

本日もご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆