ドキドキわくわくノリノリ便 | riokara商店

riokara商店

北欧大好き♪和風も大好き♪なriokaraの作品日記です。
お金をかけずに北欧スタイル!をモットーに、あれこれ作っています。
今日は何を作ろうかな?

riokara商店へようこそ!


ドーーーーーーーン!!

来ちゃいました来ちゃいました♡
麗しの、のりこさん便!

お上品なおレディ代表、のりこ様
交換会をしていただけることになりましたーWハート

そして、驚異の速さで届く♡



のりこさんだけに、ノーリーズの袋( ´艸`)

みんなで一緒に見れば怖くない!?
さぁ一緒に 異次元 のーりーずワールドへ旅立ちましょう!



ラッピングも素敵キラキラ

まずはやっぱり、冒頭の☆



このボンボンのひも♡←言い方



ひゃ~~~!かわい~!!

真っ赤なbagにベレー帽のおすましレディ薔薇
ここはパリですか?
パリなんですね!

しかも、私と同じおかっぱ頭(笑)

唇の刺繍がもぅ恋の矢
この唇だけで、3日はしのげそうです( ̄▽+ ̄*)
そして、青と緑の色合わせであと2日はイケる!


~♪

レジェ~ンド♪

レジェ~ンド~♪

ぶったまげ~る~ぞ~♪♪



レジェンド妖怪召喚~☆

見つけると良いことが起きるとウワサのレジェンド妖怪!
実際、のりこさんとの交換会のきっかけになったのが
このレジェンド妖怪発見のリンゴさんの記事だったので
噂は本物でした!(T-T)

しかもー。



BOSSキャラ登場~!!

かわいすぎる~~♡

各所に散りばめられている
大変よくできましたシールも気になります(笑)

この、レジェンド妖怪を見ていて
ふと気づいてしまいました…

・・・私、まったく同じ格好じゃない!?
(無印のポンチョ着用。)

image

はははヽ(;▽;)
私こそ妖怪でした…

まだまだ続く、ノリノリワールド☆



オリジナルポスカ♪

そして。
無理を言って送っていただいたもの。



のりこさんオリジナル
前向きカレンダー!

これこれ!
欲しかったんです♡
どの月も、超前向き(笑)
修造カレンダーを越した!?
絵とのアンバランスさ(←失礼)が絶妙です!



早速一等地に飾ってます♡

これ以外にも、
ちょうちょのブローチだったり
富士山スポンジワイプだったり
もりもりいただいちゃいました♡

まだ、のりこさんとお知り合いになってから日が浅いので
私にのりこさんを語る資格はないのですが
日に日にじわじわ来ますね~♡
今、一生懸命過去記事を遡って読み漁ってます(笑)

私も読み漁りたいわ♡という方は
ぜひこちらへ→→のりこさんのブログ❤︎

私からのブツはまだもう少しかかりそうで申し訳ないのですが
全身全霊をかけて、頑張ります!

本日もご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております♪