❁---チクチク---時々ごはん---❁

気まぐれblogです(;´д`)

たぶんハンドメイド&おいしいもの
載せます。


テーマ:










斬新だと思います。









飛びかたを忘れた鳥。









こんにちは。

ブログの書き方を忘れたのりこです。




忘れたことによって

新たな可能性が開けて

面白いものが生まれる。






あえて、そこを狙って

1ヶ月休んでみました。















新たな可能性。








そんなものは生まれず







あ、妹の赤ちゃんは産まれました♡

妹の子供とか孫が産まれたような
気分になるんですねキイロ

Hちゃんすくすく育ってねキイロキイロキイロキイロキイロ




新生児、つい最近まで
わが家にもいたのに……

記憶がない。








記憶がない。忘れる。ばかりで
のりこ大丈夫だろうか。

























確かにバタバタしてはいますが

そんな中、








合間合間に作っております。







こんなやら











こんなやら

クッションです。
こちらはboiteさんでご好評いただいて
おり追加納品はさみ


















上のポケットからひょっこりのぞかせたら
あら素敵♡


そんなポケットブローチは
岡山市問屋町 zakka boiteさん  
広島 宇品 mittenさん








そしてまたこんな素敵なイベントに
誘ってもらえてお嫁に行きます♡

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょお近くの方、是非ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ




また納品出来るもの仕上がったら
お知らせしますえんぴつき













そして先日、











いつも仲良くしてもらってるミルコアちゃんから素敵便ちょうちょちょうちょちょうちょはなちょうちょちょうちょ



クンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンはなげはなげはなげはなげはなげはなげはなげ






なんだこのいい女臭は!!







毎回だけどミルコアちゃんからの贈り物って
えーーーにおいがするーーはなげはなげはなげ











ブログにその秘密も書いてくれてるから
是非♡ →匂いへの入口









姫ちゃんが着られなくなったものを
いただきましたおばさんて







くち姫コーデくち







たまたまJのおさがりがEに行き、
たまたまそれとオソロイ入ってたりで

さらに、感激はーとはーとはーと

もう…お菓子を…開けておる…



でも…その隙に…写真取る…








こんなかわいいムーミングッズポッポポッポポッポ

一つ一つのセンスが大好きです顔







かわいい    ブルブルブル












片付けてどこかに飾りたい。

絶対片付ける。
絶対片付ける。
絶対片付ける。暗示











これハンドメイドかな。












お忙しい中ありがとね おばさんて









やっと次女がカタカタカタカタカタの木の落ちるのヤツ←名前。。。出来るようになって
たくさん使わせてもらってるよ🎵












のりこ便、きながーーーーーに
待ってね 顔







ミルコアちゃんのリメイク術やら
ハンドメイドはこれこそ唯一無二

ハンドメイドを楽しんでもっと
遊ばないとなぁと。すごく思う。



本当に裏の裏まですごいからね。















さてお弁当を作らなければ!!!






あ。ご飯ブログか。







こんなんとか作ってます。


ひどい。










優しいママの日。











またねてあみものあみものあみものあみものあみものあみものあみものあみものあみものあみものあみものあみものはな











AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。