アタリ・ハズレ | riokara商店

riokara商店

北欧大好き♪和風も大好き♪なriokaraの作品日記です。
お金をかけずに北欧スタイル!をモットーに、あれこれ作っています。
今日は何を作ろうかな?

riokara商店へようこそ!



千葉県の名産品、落花生ピーナッツ

「生」落花生が売っていたので
人生初、自分で炒ってみました。

深炒りしすぎたかな?と思いましたが
そのおかげですっごく香ばしくなって
市販品にはない味になりました♪
これはやみつきになりますね~( ´艸`)
なので、これはアタリ☆


ユ○クロで、sou・souコラボTシャツを発見!

でーすーがー。
これ、下着ですか?
という品質で…
(ぺらっぺらw)

いいのか脇坂さん!!

ということで、これはハズレ。
買ってません。。(´Д`;)

ちなみに、
大人のおしゃれ手帖という雑誌の
今月の付録もsou・souのポーチですね☆

こちらは品質も、模様も良いのですが
肝心の本の中身が、私よりもう少し上の年代対象なのかな?
という感じで、現在悩み中。


都会の流行の波が
やっとこさ田舎にも押し寄せてきました☆



マイキーマステ付ウィルキンソンGET♪

有名な、超大手スーパーなのですが
ここの店舗は今にも潰れそうな、活気のないところです。

そのおかげか!?最前列にドーン!とあるのですが
誰も…立ち止まりもしない…
そもそも人が…いない…

ガッツリ見たつもりなのですが
どうしても3種類しか見つけられず
丸窓マイキーは2つ買いました♡

そして、これもさすが瀕死の店舗(笑)
Asahiのペットボトル4本買うと
インゲラ・コースタープレゼント
も「しっかり」残っていて、いただきました♡



こりゃ大当たりだ♡と思っていましたが
翌日行かれたブロ友さんに伺ったところ
「全種類、余裕であった」そうですガクリ
詰めが甘かったようです…

でもきっと
今日行ってもまだ残ってると思いますけどね(笑)


無印で、白桃&台湾烏龍茶を買ってみました♪



元々台湾烏龍茶が好きなのですが
これは桃の香りがふわ~っと広がって
とっても幸せな気分になれます♡
これもアタリ☆


以上、riokara個人の勝手な主観による
アタリ・ハズレでした。


本日もご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆