カレンダー | riokara商店

riokara商店

北欧大好き♪和風も大好き♪なriokaraの作品日記です。
お金をかけずに北欧スタイル!をモットーに、あれこれ作っています。
今日は何を作ろうかな?

riokara商店へようこそ!

昨日、ブログを書いた後もせっせとお絵かきし。

カレンダー作っちゃいました♪
むふふ( ̄▽+ ̄*)



とりあえず、3か月分。

へたっぴな絵でもこうすると『アジ』になる、、、
ような気がします(;´▽`A``
自己満足でいいんです~♪(笑)

せっかく自分で作るのだから!
フィンランド語表記にしました☆

K とか P とか言われてもなんのこっちゃわかりませんが
位置で判断します( ̄∀ ̄)
K → 水曜日
P → 金曜日
L → 土曜日



2月はバレンタインらしく
スピサリブと
リサのドレスと
赤いセブンチェアですバレンタインチョコ
説明を書いておかないとわからないというのが悲しいところ(苦笑)

3月はひな祭りのイメージで
甘酒セットと
(ダンスク バターウォーマーとヴィヒキルースのラテマグ)
アネモンプレートと
本店限定カラーのtoriプレートですひな祭り

4月は…入学のイメージ!?
リサネコと
ベルサプレートと
セブンチェア(2回目汗)にしましたが
多分変えます。

12ヶ月分作れるように
まずは絵のレパートリーを増やさなければ!
コソ練しよ~~。


本日もご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております♪