オーダー品完成 #41 | riokara商店

riokara商店

北欧大好き♪和風も大好き♪なriokaraの作品日記です。
お金をかけずに北欧スタイル!をモットーに、あれこれ作っています。
今日は何を作ろうかな?

riokara商店へようこそ!

18番目でお待ちのお客様。
大変お待たせいたしました。
オーダー品が出来上がりましたので
ご確認をお願いします。


今回は、全て麻コングレスを使用しています★

名称不明のコースター☆



前に、stillaさんにお作りしたのと同じ模様です♪
色が違うと、印象も変わりますね。


続きましては、松笠ポットマット☆



18cmの大物です!
しかも、目の細かい麻コングレス!
これが思いのほか時間をとられました(ノД`)

色は、上のコースターと同じ、焦げ茶です。
同じ色を使っているのですが
模様の密度(?)で、松笠の方が薄く見えますね。


それから、松笠コースター☆



ご注文は、茶色地に白糸だったのですが
茶コングレスの在庫がなくなってしまったため
白地×茶糸にさせていただきましたm(_ _*)m

同じ焦げ茶糸にしようかとも思いましたが
1段階明るい色にしちゃいました。


裏は、オーダー主様に送っていただいたムイヤで♪



は~♡ムイヤかわい♡


松笠セット☆




焦げ茶セット☆




オーダー主様、いかがでしょうか?
ご連絡お待ちしております☆



本日もご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております♪