度肝を抜かれるプレゼント | riokara商店

riokara商店

北欧大好き♪和風も大好き♪なriokaraの作品日記です。
お金をかけずに北欧スタイル!をモットーに、あれこれ作っています。
今日は何を作ろうかな?

riokara商店へようこそ!

ご無沙汰しております(;´▽`A``

オーダー主様。
明日には完成報告できると思いますので
あと1日お待ちくださいませ(>人<;)


今日は、ビックリプレゼントをいただきました。
贈ってくださったのは、みーやんさん嘘チェブ

え?私、みーやんさんに何かしたっけ??

本気で忘れるほどの些細なものをお送りさせていただいていたんでした。

なので、この時点で既にビックリ(°Д°;

そして、箱。



マイキーがぐるっと巻いてあります♡
マイキーのこんな幅広テープがあるんですねWハート
ここもびっくりポイント☆

そして、中身!



う~わっ!もりもり!
H55のペパナプLOVE




ゴメンナサイ。。
興奮して、写真がブレブレですσ(^_^;)

かわいいマグネット!
みーやんさんの手作りのようです♡
マイブームの、発電ミィもいるー♡
この貼り方からしておしゃれさんですよねキラキラ


そして、これは何?



ぺたんこポーチかな??と思って開いてみたところ。。



なんじゃこりゃ~~~!

ティ、ティ、ティッシュ入ってますよ!
しかも「大」の方!←言い方

こんなおシャーなティッシュケース…(iДi)


更に~!



(≧▽≦)ひゃ~~!
ラップリーサの丸ポットマットに、三角鍋つかみWハート

ポットマットは、欲しくて欲しくて
自分でも生地は買ってあるのですが
丸くなんか縫えるか~い!と自分に突っ込みを入れて
放置しておりました…

しかも、三角鍋つかみの方は
こちらも欲しくて、ちょうど今朝
作られた、と紹介されていたくるりんこさんに
下心ありありのコメントをしていました(笑)

そんな私の欲望が
みーやんさんにはお見通しだったようです(〃∇〃)ハハ

では早速。

image

今流行りのポーズ!?

…ちょっとやってみたかっただけです(;^ω^A

今度は真面目に。



冬真っ盛りだったキッチンの壁が。



カラフルに、春っぽくなりました蝶々


これで終わり。

と思ったら大間違いです!

最後に、トンデモナイものが待ってますよー♡



の前に、ちょっと気になったこと。
この帯も、みーやんさんの手作りでしょうか?
かわいい♡

さてさて。
この帯がついていた、この子の正体は。

覚悟はいいですか?

いきますよ?

ひっぱりすぎ?(笑)

ではー。



やばーーーーーいっ!!

こぎん刺しのミンミ!!!!!!

参考のために、ミンミマステも貼ってみました☆

スゴイでしょ?
凄すぎるでしょ?

これ、みーやんさんが刺したんですよキラキラ
←自分のことのように自慢(笑)

こんなの来たら、そりゃ度肝も抜かれるってもんですよね。
や~。何回見ても素晴らしい!
いつまで経っても興奮が冷めません。

この調子で
マイキーとかハリネズミもいけんじゃね!?
と、かなり期待しております(笑)



密かに裏もリサ♡

これはもう、飾るしかないですよね。
絶対上にコップなんて置かないぞー!




天才的コースターを作り上げた
みーやんさんのブログはこちら → ♡♥♡

本当に本当にありがとうございました♪


本日もご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆