会いに行ってきます♫♪♩ | 自閉症Rioと自閉症介助犬Jar Jarの成長への道

自閉症Rioと自閉症介助犬Jar Jarの成長への道

うちの次男は自閉症を伴う15番染色体障害です。そんな我が家で2011年6月、ゴールデンレトリバーを飼い、自閉症介助犬としてトレーニングしていく事にしました。
そんな一人と一匹の成長日記です。

まだまだ,スーパードック(?)になるために頑張っているジャージャグッド!

でも,家族の私たちだってずっとずっと頑張って待っています。

Rioはたまに空のクレイトやおもちゃを見つめていたりします。

お兄ちゃんは,「いつ帰ってくるの,いつ帰ってくるのはてなマーク」と聞くけれど,ぐずぐず言わずに,分かっています。

明日は,小さな祭日。アメリカには大きな祭日と小さな祭日があって,大きな祭日は皆休みですが,小さな祭日は学校と銀行とか官公庁だけがお休みなります。

午前中セラピーがあって,終わったら,ちょっと行ってきますチョキ

ジャージャーに会いにキスマーク

もう今からめっちゃわくわくわくわくラブラブ!




Rioとジャージャーの応援,ポチッとお願いしますラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村