ジャージャーに会いに行ってきました♩ | 自閉症Rioと自閉症介助犬Jar Jarの成長への道

自閉症Rioと自閉症介助犬Jar Jarの成長への道

うちの次男は自閉症を伴う15番染色体障害です。そんな我が家で2011年6月、ゴールデンレトリバーを飼い、自閉症介助犬としてトレーニングしていく事にしました。
そんな一人と一匹の成長日記です。

ジャージャーに久しぶりに会いに行ってきましたニコニコ

多分,子供達よりもドキドキしていた母べーっだ!

しかし,お兄ちゃんは,「これもまた夢みたいだよ音譜」ッて,ジャージャーをブリーダーから引き取って来たときと同じ台詞。
でも,それほど帰ってくる事を待ち望んでいるのかと思ったらちょっと切なくなりましたしょぼん

ジャージャー登場アップ

覚えていてくれたラブラブ!

しっぽふりふり,大興奮でしたラブラブ

すっかりゴールデンらしくなってニコニコ

自閉症Rioと自閉症介助犬Jar Jarの成長への道


お兄ちゃん、好き好きラブラブ!

自閉症Rioと自閉症介助犬Jar Jarの成長への道


お兄ちゃんと並ぶと大きさが分かりますね。

自閉症Rioと自閉症介助犬Jar Jarの成長への道


さて,肝心のRio.

向かう車でお昼寝ができずに,ぐずぐずモード。ジャージャーが来ても,ぐずぐず。。。汗

でも,しばらくしたら思い出して来たのか,ちょっとづつ近づいて。


あ,あれ,君はビックリマーク

自閉症Rioと自閉症介助犬Jar Jarの成長への道


そうだよ、ボクだよ~ビックリマーク

$自閉症Rioと自閉症介助犬Jar Jarの成長への道


そうかー,やっと思い出したよニコニコ

自閉症Rioと自閉症介助犬Jar Jarの成長への道


そうそう,このリーシュ。ボクが大好きなこのリーシュラブラブ!(ジャージャーじゃなくて,リーシュはてなマーク

自閉症Rioと自閉症介助犬Jar Jarの成長への道


元気な様子で頑張っていましたグッド!





Rioとジャージャーの応援,ポチッとお願いしますラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村