ベジデジや OPEN | 岐阜市 の 歯医者 の 院長 の ブログ

岐阜市 の 歯医者 の 院長 の ブログ

皆さまがいつまでも美しく、楽しく、健康で、幸せに過ごしていただけるよう、安全で清潔な環境下で、最高の医療を受けていただきたいと思っています。
そんな僕が,歯科医師として日々感じる徒然な想いを今日も書いてみたいと思います。

本日、北方町に「ベジデジや」さんがオープンします。

「りお歯科クリニック」が仲良くさせていただいている、「株式会社 俺ん家のめし」さんの新規店です。
以前はホルモンキッチン北方店だった場所に今日新しくオープンする、サムギョプサル専門店です。

サムギョプサルって皆さん食べたことあるでしょうか?
韓国料理の一種なんですが、豚肉をサンチュなどの葉でキムチなどと一緒に包んで食べる料理です。

凄く美味しいんです。

そのサムギョプサル専門店の「ベジデジや」さんが京都にあるそうで、ものすごく大繁盛店らしいんです。
そこにスタッフさんが修行に行き、「ベジデジや」さんの味やメニューなどを学び、岐阜にも美味しいサムギョプサルを・・・という思いで、ついに岐阜にもオープンさせてくれたんだと思います。(←ここは僕の予想です。笑)

矢野さんの知り合いの、センス満点のお花屋さんにお願いして、お祝いのお花も送りました。
岐阜市 の 歯医者 の 院長 の ブログ-2012072221150000.jpg


そして昨日、その「ベジデジや」さんのレセプションに招待していただいて、岐阜活性化プロジェクトのメンバーたちと行って来ました。
岐阜市 の 歯医者 の 院長 の ブログ-1343020712209.jpg


可愛い看板です。

そして、このキャッチコピーにも心打たれます。(笑)
岐阜市 の 歯医者 の 院長 の ブログ-1343020765410.jpg


いや、ホント、包んだほうが断然美味しいんです。
僕も数年前までは知らない食べ方でしたが、今では大好きな食事です。
岐阜市 の 歯医者 の 院長 の ブログ-1343020865729.jpg



しかも、サムギョプサル屋さんは数あれど、この「ベジデジや」さんはかなりレベルが高いです。岐阜ではダントツに美味しいんではないでしょうか!

トッピングの数も多いですし、パッピンスってデザートも絶品でした。
それでもお値打ちなんです。

またスタッフたちを連れてってあげたいなって思いました。
岐阜に美味しいお店がまた1つ増えました。嬉しいですね。

僕たちは患者さまのお口の状態を健康に保ち、いつまでも美味しい食事をしていただくことが最高の悦びです。
美味しいお店が増えていくのは僕たちの仕事にとってもすごく嬉しいことなんです。

皆さん一度行って見てくださいね~。



Android携帯からの投稿