カラダ鍛えます! | 岐阜市 の 歯医者 の 院長 の ブログ

岐阜市 の 歯医者 の 院長 の ブログ

皆さまがいつまでも美しく、楽しく、健康で、幸せに過ごしていただけるよう、安全で清潔な環境下で、最高の医療を受けていただきたいと思っています。
そんな僕が,歯科医師として日々感じる徒然な想いを今日も書いてみたいと思います。

ここで宣言してしまったら、もう自分を追い込むしかないですもんね。(笑)

今まで幾度と失敗してきたダイエットや筋トレ。

40歳を迎え、もう一度ちゃんと体を鍛えて、これからを乗りきれるようにします!
やっぱりいつまでもかっこいい院長でいないと、スタッフもついてきてくれないな…って、先日のMMGでも再認識しました。(笑)


スタッフにばかり大変な思いを強いるのではなくて、自分にも嫌なこと、大変なことを強いてみて、それを克服する強い精神力をつけないとな…って思います。


って偉そうなことを言っていますが、挫折しそうなんで言い切ってるんですよ。(笑)


でも頑張る!って決めました!!!


そんな僕がそのパートナーに選んだのは、ココ!

岐阜市 の 歯医者 の 院長 の ブログ-2012070321500000.jpg


昨日、六条にグランドオープンした

「5GUNTZ」さんです。

名古屋の栄にもお店があり、実績は数多くの人が証明済み。僕も、キレイな体の仲間入りを目指します。

専属トレーナーが付いてくれて、なりたい体を目指してトレーニング方法の提案からトレーニングサポートから食事指導までキッチリしてくれます。

そうなんです。
イチロー選手も北島康介選手も一人じゃできないんです。


そんな感じで、今日、初めての体験トレーニングに行ってきました。



結果は…

吐く一歩手前。。。(笑)


酸欠で、終わってから30分くらい倒れてました。(笑) 情けない…。


でも、やっぱり凄いですね。専属のプロのトレーナーがついてくれなかったら絶対ムリなメニューもこなせます。
一人じゃない、仲間の助けがあれば出来ることだってこんなに増えるんだ、ってよく分かりました。
仕事でも同じですね。

プロの知識とプロのアドバイス、そして支えてくれる仲間の存在が、その人の可能性を何倍も引き出せます。勉強になりました。


…しかし、キツいです。そして、だからこそやる意味があるんですよね。

ちょっと自分を追い込んでみようと思います。
スタッフのみんなのためにも頑張ります!


ちなみに、トレーナーはめちゃめちゃいい体のイケメンですよ。(笑)