休日診療&ゴールデンウィーク | 岐阜市 の 歯医者 の 院長 の ブログ

岐阜市 の 歯医者 の 院長 の ブログ

皆さまがいつまでも美しく、楽しく、健康で、幸せに過ごしていただけるよう、安全で清潔な環境下で、最高の医療を受けていただきたいと思っています。
そんな僕が,歯科医師として日々感じる徒然な想いを今日も書いてみたいと思います。

ゴールデンウィーク(GW)のシーズンがやってきましたね。

世間では明日の祝日の金曜日から来週の日曜日まで、10連休の人もいるみたいです。
いいですね~。


「りお歯科クリニック」でもGWは通常の診療と少し変更させて頂きます。


まず、明日の29日の祝日は診療いたします。
9時から17時までの診療になります。

そして30日の土曜日も通常通り、9時から17時までの診療となります。

そして、1日(日曜日)から5日(木曜日)までは休診日とさせていただきます。


2日の日は通常だと診療なのですが、日頃頑張ってくれているスタッフたちに少しでも連休を取らせてあげたいと思いまして。

急な患者さまには大変なご迷惑をおかけします。


5連休というのは医療機関では異例のお休みだと思いますが、今回は「りお歯科クリニック」のワガママをご理解いただけると嬉しく思っています。

本当にすいません。
よろしくお願い致します。