名札が変わりました。 | 岐阜市 の 歯医者 の 院長 の ブログ

岐阜市 の 歯医者 の 院長 の ブログ

皆さまがいつまでも美しく、楽しく、健康で、幸せに過ごしていただけるよう、安全で清潔な環境下で、最高の医療を受けていただきたいと思っています。
そんな僕が,歯科医師として日々感じる徒然な想いを今日も書いてみたいと思います。

松井さんのブログにもありましたが、昨日の午後から名札が変わりました。


ユニフォームをせっかく変えたので、名札もビシッと作り直そう!ということで変えてみました。


以前までの手作り名札も味があっていいのですが、今回作り直した名札はさすがにキリッとして見えます。

新しい黒一色のユニフォームに金色のネームプレートが良く映えます。

まるで一流ホテルのスタッフさんたちのように見えますね。(笑)
接遇も早く一流ホテル並みに追い付かなくてはいけません。

「写真撮るよ」って言ったら松田さんと飯田さんがお茶目なポーズをしてくれました。(笑)
岐阜市 の 歯医者 の 院長 の ブログ-2011042620360000.jpg


僕のも撮ってみました。
岐阜市 の 歯医者 の 院長 の ブログ-2011042620350002.jpg



今回の名札も、HPやパンフレットなどでお世話になっている、アークラスさんにデザインしてもらいました。

かなり満足な出来上がりです。

格好がビシッとした分、対応も振る舞いもビシッと気合い入れていきたいと思っています。

よろしくお願いします。