頂き物 | 岐阜市 の 歯医者 の 院長 の ブログ

岐阜市 の 歯医者 の 院長 の ブログ

皆さまがいつまでも美しく、楽しく、健康で、幸せに過ごしていただけるよう、安全で清潔な環境下で、最高の医療を受けていただきたいと思っています。
そんな僕が,歯科医師として日々感じる徒然な想いを今日も書いてみたいと思います。

今日、患者さまから突然頂きました。
院長 の ブログ-2011012513570000.jpg

突然のことでビックリしましたが、嬉しかったです。

患者さまからの感謝は本当にモチベーションが上がります。

ありがとうございました。


今日は、軽井沢に旦那さんと行ってきた飯田さんからもオミヤゲを貰いました。
院長 の ブログ-2011012514030001.jpg


岐阜からはなかなか遠くて行けませんが、軽井沢は雰囲気があってとても良いところですね。
楽しいお出かけの中でも「りお歯科」のことを思ってくれたのは嬉しかったです。

飯田さん、ありがとう。



今は、アジアカップの
「日本×韓国」戦
がやっています。

延長戦になりました。
さすがに宿命のライバルですね。

ハラハラして観ています。

日本を背負って戦うのは本当に大変だと思います。
ですが、きっと素敵なプレゼントを日本国民に届けてくれると思っています。

何もできませんが、僕も真剣に応援します。


ガンバレ、日本!