岐阜の果物 | 岐阜市 の 歯医者 の 院長 の ブログ

岐阜市 の 歯医者 の 院長 の ブログ

皆さまがいつまでも美しく、楽しく、健康で、幸せに過ごしていただけるよう、安全で清潔な環境下で、最高の医療を受けていただきたいと思っています。
そんな僕が,歯科医師として日々感じる徒然な想いを今日も書いてみたいと思います。

先日、スタッフの松田さんから頂きました。
院長 の ブログ-2010081622420000.jpg
院長 の ブログ-2010081622430000.jpg

高山で作られた「桃」です。
「白鳳」という品種みたいです。


僕が桃が好きだというのを覚えていてくれて、届けてくれました。

実は松田さんのお祖母さんが以前に果物農園で働いてらっしゃったらしく、その農園で取れた桃を買ってきてくれました。
院長 の ブログ-2010081622440000.jpg
院長 の ブログ-2010081622440003.jpg


お取り寄せもできるみたいです。

皆さんもよろしければどうですか?


今年は雨が多くて、小ぶりだとのことでしたが、甘味の強いとても美味しい桃ですよ。


僕の「好きな果物ベスト3」は、

① 桃
② メロン
③ 梨

です。(笑)


果物の美味しい季節がやってきますね。

いつまでも美味しいものを皆さまがお腹いっぱい食べていただけるよう、願っています。
これからも「りお歯科クリニック」は多くの方の歯を守れる場所であり続けたいと思っています。