ホームページが変わりました。 | 岐阜市 の 歯医者 の 院長 の ブログ

岐阜市 の 歯医者 の 院長 の ブログ

皆さまがいつまでも美しく、楽しく、健康で、幸せに過ごしていただけるよう、安全で清潔な環境下で、最高の医療を受けていただきたいと思っています。
そんな僕が,歯科医師として日々感じる徒然な想いを今日も書いてみたいと思います。

「りお歯科クリニック」のホームページ が、


リニューアル!


いたしました。


http://www.rio-dc.com/



実は約半年前に構想を練り始めて、やっと完成いたしました。


まだ完全な最終形というわけではありませんが、患者さまに見ていただける形になったので、今日からアップロードしてもらいました。



以前のHPも患者さまからや関係者の方たちからの評価は高かったのですが、やはりもっと患者さまに分かりやすく、なおかつ、僕たちの熱い思いをもっと伝えたい!と思い、コストをかけてでもHPを更に充実させていこうと考えたのです。


以前のHPも


アークラス 」さん

http://arcras.com/


にお願いして創ってもらっていましたが、今回のリニューアルも全面的にお願いしました。


実は「りお歯科クリニック」のパンフレットや、僕の名刺も創っていただいています。



デザイン的なセンスやアイデアが、僕の感性をすごく刺激してくれるので、いつもいろいろと相談に乗っていただいています。




今回も、僕のワガママや無理難題をホントに親身に受け止めてくださって、


「先生の患者さんへの想いを、なんとか一緒に形にしていきたい!」


と、より良いHPを創り上げるために尽力していただきました。



時には電話やメールで、時には何度も足を運んでいただき、夜遅くまでディスカッションを重ねて創りこんでいきました。


「アークラス」さんには本当に感謝しています。



僕は、素晴らしいHPが出来上がったと思っています。

ただこれで完成ではなく、もう少し手を加え創りこんでいく予定だと「アークラス」さんには言っていただいています。


患者さんのために、より良いHPにこれからも成長させていきます。




そして、今回はそれと同時に、


インプラント専用サイト


も立ち上げました。

http://rio-implant.com/


新しいドメインも取得しました。



以前から患者さまからのインプラントについてのご質問が非常に多いのと、特に最近「りお歯科クリニック」でインプラント治療を受けられる患者さまがとても増えてきたため、


「そんな方たちの不安や疑問を少しでも取りのぞくことができれば・・・」


と思い、「りお歯科クリニック」のオフィシャルHPと同時に、インプラント専用HPも制作していただいたのです。



かなりボリュームのあるHPとなっていますが、やはり不安を抱えたままでいていただくよりは気軽に、そしてしっかりとした知識を得ていただきたいと思って、今回の立ち上げに至りました。 



このHPにもかなりの時間を要しましたが、「アークラス」さんが僕の気持ちを存分に表現してくれました。

出来上がりにはとても満足しています。


このHPたちを通して、患者さまに有益な情報が提供できれば、本当に嬉しいなって思います。


そして、患者さまからの意見をお聞かせいただいて、さらに良いサイトへと発展させていきたいと思っています。



「りお歯科クリニック」オフィシャルサイト

http://www.rio-dc.com/


「りお歯科クリニック」インプラントサイト

http://rio-implant.com/